ブログの自動保存はかなり便利だなぁと思っているんですが
なぜかここ数日エラーがでているようです。
こんにちは。
ぴよごです。
気が付いたら下に黄色いマークが出ているので
手動で保存しています。

hair o*m heartwire(ALL)
muffler **DP**yumyum pink muffler
clothes
o*m cake(ALL)pink
shoes *TRUTH* Newtown Wedge [lead]
ブログを拝見して大人買いしてきました。
ついこないだ新作!って記事を見かけた気がするんだけど閉店なんですね。
残念ですなぁ。
90%OFFだそうでたくさん買ってきました。ワンピースはファットヘアもファットです。
このヅラ実はほしかったんだよね。

hair o*m crownhair(ALL)
tippet .+*AA*+. Valentine's tippet A
clothes
o*m chocolate(ALL)
shoes *+SAIKIN wedge-sole sandal HUMMING tan
ブログを見る限りではグローを効かせたアイテムが多いような感じなんですが
私のPCではグローはきかせられないのでこれが精一杯(しょんぼり
ふんわりしていてさらにグローがきいていたらもっときれいなんでしょうねーきっと。
ヘアもかわいいのが多くてセールはうれしいけれど閉店は残念だなぁ。

hair !!WILDO yomege mix
tops *ARAI* linen shirt_natural
pants
o*m animal-pants
stockings !RT - moth stocking
boots J's Western Boots DarkBrown

アニマル柄のパンツも買ってみました。
なんだかサファリみたいになっちゃったけどまぁいいか。
ウエスト部分もついていたんですがトップスとの兼ね合いではずしてあります。
ポーズも販売されていましたー。
月末までだそうです。
その後は再販の予定はないんですって。

skin :: ROZENA SKIN :: RAM - dolly
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail*pulcino*SnowflakesNail brown(SWH)


oMyuo
o*m , Kourinbou (40, 235, 1126)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村