昨日書いたエラーのことなんですが
表示的にはエラーが出ていても保存はされていることがわかりました。
こんにちは。
ぴよごです。
でも何のエラーなんだろう。
どちらにせよこまめに保存しろって事ですね。

hair *SW* - [Cri-Cri]
tops ****em**** Snow White Hunt
inner WHO?lace tanktop(white)
skirt +mocha+ - Hopping Shower [Red]
boots *COCO*_Gift_FlatAnkleBoots_Black

店舗として参加している白雪姫ハントにいってきました。
りんごを捜すトレハンです。ヒントパネルを設置してくださっている店舗もあったり
(タッチでヒントがもらえます)
なかなかの難しい店舗もあったりしてコンプは結構大変かも?
白雪姫らしいアイテムが多い中、みきちさんのemのプライズは普段遣い出来そうで目立ってました。
このヅラもリボンがかわいいですねー。

hair LH_hair77_yuika_mermaid_setB_box blond
tops
::C'est la vie!:: Lace cardigan(Black Witch)
inner *COCO*_Gift_ShirredTubeDress
shoes
#44)*SW* Hunt - R2 fashion
cocoたんのプライズ。
白黒2つも出してくださっているところが太っ腹なこcocoたんらしいです。
レースの美しさは秀逸なのはいわずもかな、ネックパーツが思いのほかかわいいです。
シューズはつやつやの紫。
ちょっと意外なプライズでした。

hair [kik]hair-Tsubaki II(coffee)
necklace
*SW* Apple #24)=IZUMIYA=
clothes *SW* - [*RibboN*]
socks **DP**yumyum:rose petal dress:black
shoes ~~Sakka's Studio~~Basic Pumps/ Autumn color

the白雪姫!と言う感じのワンピース。
ブログで拝見する限り、グローがきいているようですが私のPCでは再現できず。
ネックレスは装着位置が2箇所入っていて便利でした。
↓に書いてありますがスキンもありましたよー。
うちのお店も参加しているので是非さがしてみてねー!
期間は30日までですよーん。

skin *Eternity* charming skin ~light~ ( queen )
eye ::UH::GemStone eye(Emerald)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail
*pulcino*SnowflakesNail brown(SWH)

start point ::.+::.little crown.::.+::., Gigli Virtuosos (218, 132, 997)
.::+::.Snow White Hunt.::+::.
.:::little crown:::.







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村