急にぐんと寒くなりましたね。
体が季節についていかなくて大変です。
こんにちは。
ぴよごです。
皆様おからだご自愛くださいませ。

outfit oyakin*space-silver*(DUnltd.
shoes ~~Sakka's Studio~~Basic Pumps/ Autumn color新SIM SLOWにいってきました。
オープン前からお話にきいていたのでわくわくしていったんですが
その新SIMのイベントもみてきたよ。
期間限定だからこっちからかくよ。
DESIGNERS UNITEDから派生したイベントでクリエイターさんから人気があったテーマで
アイテムを製作されたそうです。
(テーマ決めは投票なんですって)
oyakinさんのシルバーのワンピなんともいえない雰囲気がお気に入り。

←outfit couverture*60s space age::DUnltd.
shoes *Kookie* Powder Puff ' Spikeys '
→outfit
couverture*60s space age::DUnltd.
shoes HOC Apparel - Skoochers
くうべるちゅうるさんの。
60年代で見ていた近未来のイメージみたいなんですけど
私はなぜかピンクレディーを思い出してしまいました。
今回はあえて着まわさずそのままの雰囲気を大事にしたいと思い
そのままどストレートで撮ってみた。
スカートは女子のみ、パンツはメンズレディースと別にはいっています。

outfit !DaDa! (60's space age)_Io._Dunltd.
shoes ANEXX_Groovy60'sGirlPumps[BOX]
フードがかわいくて購入したんですが
おようふくも丸みがあるフォルムでお気に入り。
まぁねえさまのanexxからはヒールのあるシューズが出ていました。
黄色とオレンジの丸っこいフォルムが好きです。
こちらは結構使いまわせそうな予感。
他のアイテムも色々組み合わせてきたらまた雰囲気かわりそうでたのしいねー。
イベントは26日まででーす。
っさ SLOWさんで散財だよー!
skin *MY UGLYDOROTHY -Luckyskin(Blacktears1)
eye Piyo Eyes *green*
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*Star tattoo Nail (11 Turquoise Green)


DUnlimited19 at SLOW(SLOW,118,162,22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村