がりがり予約投稿をするとなんだかほっとするぴよごです。
こんにちは。
もちろんお気づきかと思いますが
予約投稿しまくってます…。

hair *barberyumyum*24/honey
ice DDD_CS_[3]Double ice bar(pink)
tops *H+K*(banana)girly border tanktop
skirt "NINIKO"Tight Skirt & belt(salmon)
boots KAO : Boo-San / leather /

yumyumさんのヅラ買いましたの。
かわいいねー。ファトってやろうと思ったけど3色はいっているので単品で買いましたの。
毛先の感じがお気に入りのこの毛は明るい色身をチョイス。

hair *barberyumyum*25/brown
tops ::C'est la vie !:: patchwork flower dress&cami(maroon)
pants =IZUMIYA=Half Pants/Black
shoes Babouche/Black 2g

去年発売になっていたコートのフード付で発売になっていた毛が
今年はフードなしになって新発売です。
このくせッ毛感たまらないですねー。
やわらかそうなねこっ毛っぽいところもお気に入り。やっぱふぁとっておけばよかったかなー。
yumyumさんと言えばdemoと言うくらいデモに凝っていらっしゃってかわいいんですが
demoの文字がなぁとごねていたらdemo文字なしのが100L$で販売になっていましたので
思わず買ってしまいましたとさ。
そらふぁとれないわなぁ。

hair *barberyumyum*Halloween gift( resize script)
clothes "*noju* group gift 001(happy Halloween!!)
boots *BC322 Work Boots Dr.Murders

ハロウィン限定のヅラはかぼちゃっぽいカラーとかぼちゃのつるのように
緑の毛がくるっとはえていてかわいいです。
一足早くハロウィンっぽいおようふく。
このカボズラ(命名)はお店の中ではなく夏祭り会場だった広場のようなところに
設置されていました。
ハロウィンっぽい雰囲気がかわいいですねー。
期間はたぶんハロウィンまでだと思われます。

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*SnowflakesNail brown(SWH)


**DP**YUMYUM
**DP**yumyum, itutu (122, 111, 33)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村