最近チェックしているネイルブログの更新がされていなく
ちょっとさびしいぴよごです。
こんにちは。
夏から秋にかけてはブログ滞りがちになるのかなー。
実はうちも一回更新休もうかと思ってたんですけどね。続けてるけど。

skin JM:Mai skin_youn pink 1
hair *eha~ Wakana Black
clothes +LR G-gift-01-china-dress
shoes *Kookie * Noir Kat platforms

jm:maiさんのガチャまわしてきました。
1回400L$とちょっと高いんですがこちらのスキンは好きなので思い切ってまわしてみた。
私がつけるとちょっとセクシーなお姉さんのびっくり顔ぽくなるこのスキン。
普段はあまりかわないタイプのスキンなのでうれしいです。

skin JM:Mai skin_Aoi_1
hair ++AY.LinE++Renge[[Brown LinE]]
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_G2_Nordic/Brown
clothes oyakin*antique-onp(coffee
boots "anuenue. Patchwork Ribbon boots*secret2

これはこちらのスキンの中でも大人気な優ちゃんスキン。
少女というか子供というかとにかく少女的な顔になります。
ほっぺのほんわり感がとってもラブリー!
と言いつつ本当は上のスキン3枚もでちゃってしょんぼり中。
上のyounちゃんをaoiちゃん以外と交換してくださる方いないかしら…
さすがに400L$だと厳しいデスネ
貧乏暇なし!

eye ::UH::Tsuya eye(violet)
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*SnowflakesNail brown(SWH)


Flockr
JM:Mai - Main store, Upadhyaya (75, 139, 234)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村