ブログを書いたときに
日付を指定しないで書いて投稿になってしまいあわてて日付を変えたら未来日記になってしまった
ぴよごです。
こんにちは。
いそいで書いていたから思わず…。
こんな失敗をするのは私だけでしょうなぁ。

←hair AOHARU_HAIR_Linka03d(Maron)
tops *COCO*_DenimCorset&Blouse_Dark-White
under *League* High-Cut Tangas -Marls- 10 Colour Pack
pants **ARMY-B 2colors massimo!
shoes **DP**yumyum:Simple pumps gacha ----- T
→hair
AOHARU_HAIR_Linka01a(Black)
まぁねえさまのヘアが発売になりました。ヘアフェアのヘアです。
でもこれって後日通常販売になるんだよね?
ならなかったらほんっとすいませんまじすいません。
リボンがカラーチェンジできます。
大きくてかわいいリボンなんですが生地の感じがハリがありそうな生地なのでそんなに
子供っぽくならない気がします。
斜めになっているところがお気に入り。

→hair AOHARU_HAIR_Nina01d(Silver)
tippet "*noju* fur tippet 11
clothes *H+K*(cafe)stripe ribbon dress
boots [SC] Surf Couture - Elsa Boots - Tan
←hair
AOHARU_HAIR_Nina03c(Cinnamon)
スカーフを巻いているヘア。
スカーフもカラーチェンジできます。
サイドのみつあみが好き!
たらしたスカーフも独特のカーブになっていて
比較的他アイテムと干渉しないところが便利でいいなと思いました。
今までものづくりをしなかったからわからないけれどまぁねえさまの作るものは本当にすごいです。
姉と妹の能力に差がありすぎます。とほほ。
ねえさまありがとう!

skin .:o0o:.* Eternity * .:o0o:. ~eternal love~ skin (LB only)
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*SnowflakesNail white(SWH)


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村