最近某料理レシピサイトを見ているぴよごです。
こんにちは。
あれってすごいいいレシピもあるけど
ぎょっとするようなのも出ていてびっくりしちゃうよね。

hair !lamb. Milk (Zombietown)
clothes D:A 1th Anniversary-Pure Alice
shoes ~Scribble~ Candy Flats (Blueberry All Styles)
trumpcard&knife&pose
*barberyumyum*Alice
いまさらですが髪の毛と一緒に買ったアイテムを記事にしちゃうの。
yumyumさんのdemoはかわいいことで有名なんですがdemoって書いてないのがほしいと
思ってたんですけどついにdemo文字なしのものがでました。
喜び勇んで購入。
ナイフは血がしたたっているものとないものが入っています。
名前もビフォーとアフターになっていて凝っているのである。

hair booN PRT424 hair gold
clothes [ Love Soul ] Devil Costume
wing&horn&folk
*barberyumyum*little devil
socks [SG*] Sweetie - grey
boots [ETRK-Oldies] Engineer Boots&Neko Foot(Black) full pack

子あくまちゃんの尻尾装着位置の兼ね合いで外れています。
角も羽が飛んでいるものとないものがはいっています。
この羽一般的な羽はいわゆる鳥のような羽毛のような羽が多いのですが
つるっとした素材のような感じの羽で特徴的な気がするよ。
自分の中の悪魔ちゃんコスこれが最高!です。
ブログを拝見したらこのdemoはハロウィンまでの限定だそうですのでいまさらでもないのだな。
うんうん。
THE言い訳!

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye pc eyes by LL - summer - lavender field
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
nail *pulcino*Star tattoo Nail (10 Cobalt Blue)


**DP**YUMYUM
**DP**yumyum, itutu japan summer festival




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村