SS撮りが楽しい時期とそうでない時期があるみたいです。
こんにちは。
ぴよごです。
今は楽しい時期なので
着替えのパターンがいっぱい出てきます。
むらがあるっていうのは困りものです。

hair [ 69 ] ECHO - Gold Blonde Collection
tops
AOHARU_BasicBlouse_Beige
skirt * **MIS** Up or Down Skirt Blueberry
shoes *Kookie* Powder Puff - Cloud

まぁねえさまのAOHARUから素敵なシャツが発売しました。
これって今までなんでSLになかったんだろうね?
シャツを中にインしているような着方が出来るシャツです。
しわの入り方がリアルで本当にシャツをインしているようだね!

hair !!WILDO yomege brown
tops
AOHARU_BasicBlouse_Black
skirt "*noju* coffee zome skirt(rose)
socks [SG*] Sweetie - grey
boots -CLEMATIS-Bei&Red

袖のパーツとおなかのパーツ(襟と一体化してます)がはいっているんですが
おなかのパーツは装着位置が2つ分はいっています。
リサイズスクリ入りなので調節べたな私にもぴったり。
位置あわせもきちっとできる人ならもっと自然な感じに着こなせるのかなと思います。
ハイウエストのパンツとかウエスト部分が立体的(?)なプリムがついているデザインならパンツでもよさそうです。

hair LH_hair86_josephine_scarlet_M
tops
AOHARU_BasicBlouse_Pink
skirt AOHARU_DU4-Edition_NarcissusSkirt
boots *ordinary design* Acinonyx

青春のスカートとあわせる用のシャツなんですが
やっぱりこの組み合わせがぴたりとはまりますねー。
プリムがぷりっぷりですけど立体的でリアルなアバターになります。
このスカートも発売になっているんですがそれも別の記事で紹介したいのでござる。

skin = Hal*Hina = [C] The 3rd Anniversary Lucky-bag
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
nail *pulcino*Black Star Nail


AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村