牡蠣おいしくて大好きなんですけど体調によって食べられないことがあって悲しいぴよごです。
こんにちは。
牡蠣はそういう話しよくききます。
がんばれ牡蠣!(?

hair LH_hair82_gianni_milktea
tops *H+K*(pink)girly tops
eye
*pulcino*Duble Heart Eye L(Red)
新作の瞳を発売しました。
瞳孔の中にハートがはいった瞳です。
前回発売した星が入った瞳は寒色系の瞳だったんですが
今回は暖色系の瞳にしてみました。
これは赤です。
ちょっとみえにくいんですが…。

hair !!WILDO yomege brown
eye
*pulcino*Duble Heart Eye L(Pink)
ピンク。
前回の瞳と瞳の書き方を変えてみました。
そして白目の部分にうっすら血管も書き込んでみました。
と言ってもあまり見えていないですが・・・。
前回よりはリアルな感じにはなっているかな?
と思っています。

hair *BC322 Hana-Otome Blonde
eye
*pulcino*Duble Heart Eye L(Orange)
オレンジ。
ハロウィンっぽいっちゃあハロウィンっぽいんですが
かぼちゃっぽくないオレンジにしたくて工夫しました。
1つ10L$でLとMサイズが入っています。
付けているのは全てLです。
Mはデフォルトの瞳のサイズとあわせました。
お好みの方をお使いいただけると嬉しいです。

hair booN VER306 hair sandy
booN hairpieces NONO28 sandy
eye
*pulcino*Duble Heart Eye L(Yellow)
最後は黄色。
黄色と言うよりレモン色くらいの感じかな?
実は一番これが苦労しました。
no mod/no transで発売中です。
今回も大人の事情で本店とFalta's animation2F支店のみの販売です。
ご注意ください。


hair couverture*Hair Citronelle >Platinum
eye
*pulcino*Duble Heart Eye L(G-gift UME)
Gギフトも作りました。
ピンクの瞳の上に朱色で梅の花の模様が入っています。
よーくみないとわからないかも。
こちらもよかったらもらってみてください!
グループ(オーマチック)と本店の行き方はこちらの記事で確認してくださいね。
過去のギフトネイルもまだ受け取れると思いますのであわせてチェックしてみてください。
なお、各店舗に設置していた10月限定のギフトはSL時間31日で撤去します。
今後再販の予定はありませんのでご注意ください。


skin JM:Mai skin_vivian[w] pipiedoll
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Studded


*pulcino*main store Ys@MAll Wyrlsong
falta's animation 2F店


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村