11月11日11時11分ってすっごくきりがいいですね。
こんにちは。
ぴよごです。
来年はもっときりがよくなるね。

hair booN PRT424 hair chestnut
booN hairpieces NONO28 chestnut
nail
*pulcino*Grayish Color Nail(Otter Gray)
earaccessory *H+K*flower ear-muff
tops **DP**yumyum:simple long T(yellow)

新作のネイルが出来ました。
グレイトーンの逆フレンチです。
一般的に逆フレンチだとか深フレンチだとか言われているタイプのネイルです。
指側の部分が半月状に色が違うネイルです。

nail *pulcino*Grayish Color Nail(Heath Gray)
ベージュ、パープル、ブルー、グリーンと2枚ずつそれぞれセットで
各5L$です。
全8枚ファットパックは10L$とお得になっています。
これからの秋冬ファッションにあわせていただけると嬉しいです。
今回新しくモールに出店させていただきました。
今回からそちらを本店扱いにするのでオーマチックグループのパネルや
本店限定ギフトはalka COPAINモールに設置してありますので
そちらで受け取っていただければ幸いです。
TP地点の真横のブースですのでわかりやすいです。

nail *pulcino*Grayish Color Nail(G gift Gray01)
skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B

なお今回、*pulcino*SkyColorGradationNail
*pulcino*CoolColorGradationNail
*pulcino*Japanese Nail (ブログかいてなかったようです)は撤去しました。
もしもほしいと言う方があればここのコメントやインワールドのノートなんか(imよりこちらが確実です)で
連絡を頂ければ販売させていただきますのでよろしくお願いします。
このグレーのネイルはオーマチックグループギフトですので
オーマチックのヒストリーからお受け取りくださいまし。

*pulcino* ALKA MALL ~COPAIN~, Yangbaechu (98, 121, 55)
ALKA in PARIS, FRANCE3D Paris (61, 93, 21)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村