お味噌汁のわかめって時間が経つとぺろっとなるのが気に入らないぴよごです。
こんにちは。
後で入れるのがいいのかな?
でも味しみないよね?早く食えって話ですかそうですね。

←hair MHOH*Dura 1*
clothes Short frill dress _KALMIA labo.(MNK*SHOP)
boots *GF* Short Western Boots -brown-
→hair
[COLORS] Hat LightBrown
clothes *H+K*(sesame)chirol*
boots [SC] Surf Couture - Olea Boots - Worn

メンズトレハンにいってきました。
いってきたっていうかお嵐さんにヒントをもらいつつまわってきました。
メンズトレハンだけれど割と女子アバでも使えるものが多い感じだったです。
帽子付のヘアはduraさんとcollarsさん。
あえてお洋服をかわゆいっぽい格好にしてみたよ!

←hair ((JUNWAVE))KIRARA(TypeB)*ASH*(Click for RESIZE)
tops
MHOH5 - #68- Somapop
skirt (Slow Kitchen)Spring_ginghamcheck_skirt(Black)
shoes *H+K*(bambi)bambi flat shoes
→hair .+*AA*+.Hana B *Rose/Cherry Beown
tops
MHOH5 - 40 Urban Republic Co.
pants oyakin*cropped-jeans(vintage
socks Rosso*friend present tights
shoes Boa clog shoes,Female /Leather CM not sale

スカル柄ってあんまりつかわないんですがこれは袖部分が
レースありのもので女子サイズのものとメンズサイズのレースがなしのものが入っていて
便利と思い着て見た。スカルもレースみたいでなかなかよいです。
urban republicさんはどっかでみたキャラのTとパンツでした。
トップスだけ着ています。このキャラ結構すき!ジャケットオンリーだけどかわいいのでお気に入り。
期間は12月10日までだからもう一回かいちゃおうっかなー?

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
eye *pulcino*Star Eye L (Brown)
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Studded
nail *pulcino*Star tattoo Nail (10 Cobalt Blue)


starting point (POCKET MIRRORS)
MAKE HIM OVER Ⅱ MHOH5(11/20 -12/20)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村