自分の部屋にむしがいて
こわくて迂回して生活していたんですがよくみると葉っぱでした。
こんにちは。
ぴよごです。
ちいさい葉っぱがおちただけでした。

hair .+*AA*+.Jessica *peach and milk tea
clothes
*salire nordic knit/Khaki
shoes KAO : Boo-San / hemp /
今年はやりのノルディック柄のアイテム気になってよくかってしまいます。
お値段もお安かったのでふぁとってみました。
ちょっと短めのニットワンピースです。
えりが丸首なのがちょっと好きではないんですが買って見ると逆にあわせやすいようです。
温かみがあるニットでかわいい。

hair =TEKUTEKU= Soap(mint)
scarf AOHARU_BT_KnitScarf_White
clothes
*salire nordic knit/Black
pants couverture*Cropped pants >Black
shoes -CLEMATIS-sandal with feather(Brown)

マフラーを巻いてみました。
こういう柄今年はすごいはやってますねー。
普段から北国育ちということもあって冬はニットが多いからか
すごくコーディネートしやすかったです。
ニットにサンダルあわせてもかわいいって事がわかりました。

hair LH_hair57_kaija_peach
tippet .+*AA*+. Valentine's tippet B
clothes
*salire nordic knit/White
socks Pig - Knee Sock Mit Suspenders - White
boots ::MEZZO::snow joggers boots:white

3色はいって135L$だからお得です。
他にもフリーアイテムとかグループギフトとか
ラッキーボードもあってなかなかお値段もおやすいし
また行って見ようと思いますよ。
ノルディック柄は好きだけど雪はつもらないでほしい
北国女でございました。

skin Reopening Gift Skin romi skin
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Steel Gray)


*salire*
***salire*** Main store,LOVE Its (122, 53, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村