かなり前のことになりますが自分のお店が
1周年を迎えていました。
こんにちは。
ぴよごです。
1年間も続けていられてうれしいなー。

hair [ 69 ] KIM 01 - Mocha Collection
clothes .:i *Towa* i:. lame shiffon dress ( black )
legwarmer tram fox fur leg warmers(black)
shoes *+SAIKIN wedge-sole sandal HUMMING tan

下半期にがががっと新作が出たイメージの69さんのヘアなんですが
このヘアはちょっと前に発売になっていたんですがやっと封を開けたって感じです。
前髪違いで出ていたので6つ発売になっていますがそのうち3つを購入。
大人っぽい前髪が目にかかったヘアです。
このちょっとくせっけっぽいウエーブがリアルな感じですね。

hair [ 69 ] NICKI 01 - Gold Blonde Collection
clothes This is a Fawn - Hax Dress [grey]
legwarmer Hani Leg warmers > Pink /with Ribbon
shoes MIEL ANT FLATS - CRAB APPLE

前髪ぱっつんバージョンとなしがあったのでぱっつんを購入。
後ろにいっていた髪の毛を手で前に持ってきたときみたいな流れの毛が
ポイントだなと思いました。
マニアックなたとえ!

hair [ 69 ] SONIA 02 - Platinum Blonde Collection
clothes +Lika Ruby+ china dress Mermaid(gra-lime)
socks AOHARU_BT_FlowerSocks_LightGreen
shoes .:Periquita Funny Girl Flats Lime:.

ちょっとしたのほうにボリュームが出ているヘア。
これも前髪違いがあった気がします。
これくらいの位置にボリュームがある髪型ってしもぶくれな中の人は出来ないけど
SLの人は顔が小さいからぴたぁとはまりますね。
69のヘアはどれもいい意味でSLらしくないところが好きです(愛の告白

skin ::SPskin:: kawaiiMerengue
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye *pulcino*Snow Flakes Eye L(Purple)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Ume)


::69::
::69:: MainShop






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村