我が家の家電がファックス付になりました。
こんにちは。
ぴよごです。
むしろやっとって感じです。

↑hair WILDOhair2010otome* br
kimono *bg* kimono01(Nureba)
nail
*pulcino*Japan 3colors Nail(Fuji)
↓nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Ume)
新作を発売しました。
今年のお正月頃、襲の色目を使った2色のネイルを出したんですが
これが思ったよりもお気に入りで(販売は終了しました)それの
3色バージョンを作りました。

↑nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Naeiro)
↓nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Yomogi)
襲の色目(かさねのいろめ)は、日本の着物独特の色使いからくるもので
当時は布の厚さが薄かったせいか中に着ているものがすけてみえるので
必然的に2色の着物でも3色になるんですがそれを表現したくて試行錯誤しました。
日本独特の色の組み合わせって本当に素敵ですよね。

↑nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Kuthiba)
↓nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Othiguri)
ネイルの形状としてはいわゆるダブルフレンチという感じなんですが
2つずつセットで4つ発売しています。それぞれ春夏秋冬の色目になっています。
冬の色目は正確に言えば秋と冬のものが入っているんですが・・・。
今回もno mod/no transになっています。
お着物にあわせてもいいですしもちろん洋服にあわせて頂いてもよいと思います。

↑nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Yukinoshita)
↓nail *pulcino*Japan 3colors Nail(Hanasusuki)
1つ5L$でファットパックは15L$にしました。
ファットパックは若干お得になっています。
よければチェックしてみてください!
年末年始はがんばって新作を作ったのでこのアソビの時間で何か別のものにチャレンジできたらなぁと
思っております。
が予定は未定でござーる!

skin :::Little Bird::: MMK SKIN Baby&Lady SALE!
eye ::UH::Rebirth eye (Misty Night)
ear ! V i s a v i - Epigon Ear


なお、Ys@Mall店は閉店しました。
ご了承ください。


*pulcino* ALKA MALL ~COPAIN~, Yangbaechu (98, 121, 55)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村