そろそろ流氷の季節ですね。
こんにちは。
ぴよごです。
子供の頃は、日本全国の海に流氷が流れつくと思っていました。
そんなバカな・・・ってかんじです。今おもうと。

hair booN TKI808 hair ash
tops .:Vive9:. Bryan's Nordic Wool Poncho - Red
inner oyakin*antique-tunic(gray
skirt oyakin*old-longskirt*(natural-green
shoes ~Sakka's Studio~Strap sabo sandals[ brown ]

boonさんの新作半額セールにいってきました。時々してくださるので
狙いを定めていく昨今です。
このヘアはぎちぎちの編みこみがお気に入りすぎたのでファットで買いました。
前髪のぐるっと巻いていあるところもポイントですね。
なんとなく羊をイメージしてしまいます。

hair *booN ZNS722 hair gold/blonde/sandy
tops FurFur_jacket(white)**nikukyu**cpsale
clothes oyakin*antique-onp(khaki
pants "NINIKO"Nordic Pants(Yellow)
shoes ~Scribble~ Candy Flats (Butterscotch All Styles)

こちらはセール対象外です。
1つずつのバラ売りをやめて3つセットとファットになりました。
5色入りパックお得ですきだったんだけどなぁ。
3色入りと半分入りと全部いりで売ってほしいです(願望
このヘアはゆるい毛の流れが女性らしくて購入。
前髪のヘアパーツをつけてもよさそうですね。
新作半額セールはまだ続くようなので次の新作を楽しみにしています。
へっへっへ。

skin *DEN-DOU* Eiko -Pale- /06 Rose
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye ::UH::seiryou-eye(syakudou110)
nail *pulcino*Girly French Nail(Yellow&Pink)


こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村