夜中に雪が屋根から落ちる音に驚いて起きてしまうぴよごです。
こんにちは。
そうとうの量が一気に落ちるのですごく大きな音なんです。
結構こわいんですよねぇ…。

hair *BC322 Romarron-P
tops oyakin*turtleneck*1(BLACK
nail
*pulcino*Girly French Nail(GrayColorful)
新しいネイルをリリースしました。
以前にパステルカラーのドットネイルを発売(現在も絶賛好評発売中ですが)したんですがこれがとても好評で
皆パステルカラー好きなのねぇと思っていたんですが
久々にパステルものつくってみました。全部で28個もがちゃにはいっています。
ガチャものはtrans okですがファットパックもつくってみました。
ファットはno transですがファットパック特別カラーが2枚入ってます。
それがそのうちの1つ。もうひとつはグレーと色々が逆のバージョンです。

hair *booN MOM288 hair mat
tops "NINIKO"Basic Turtle(Blue)
nail
*pulcino*Girly French Nail(Blue 01)
店舗限定フリーも出して見ました。
こちらはGRIDINSIDE MALL店。
一応本店扱いです。
青の濃いカラーと薄いカラーのフレンチが2枚はいっています。
もう一枚はこれの逆バージョンです。
フリーもno transですがガチャガチャを回す前のお試し的な感じでもらってもらえると嬉しいです。

hair WILDOhairDuca black
tops "NINIKO"Basic Turtle(Pink)
nail
*pulcino*Girly French Nail(Purple 01)
パープルはmarketplace限定。
フリーアイテムはすべて他店舗では扱っていません。
マーケットプレイスでもインワールドの取り扱いはありませんのでご注意ください。
紫も濃い紫と薄い紫の2色のフレンチが2枚入っています。
もう一枚はこれの逆バージョンです。
紫というよりもラベンダーカラーでしょうかねこれは。

hair LH_hair73_minan_blond
tops "NINIKO"Basic Turtle(Beige)
nail
*pulcino*Girly French Nail(Green 01)
最後はFalta's Animation 2F店です。
グリーンがこちらのもの。
濃いグリーンと薄いグリーンのフレンチになります。
よかったらもらってみてくださいね。
ガチャガチャも1回1L$だからまわしやすいかなーと思います。
あっちなみにこれのピンクバージョンも作ったんですが思いのほかかわいくできたので
ガチャにぶっこみました。
てへっ

skin [ROMI SKIN] Minuet Pale 07
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear [ L ]
eye ::UH::Frozen eye(Kikyou)Type:B


*pulcino* GRIDINSIDE MALL, RekidStyle
*pulcino*Falta's Animation 2F店
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村