コットンは100均がいいと思うぴよごです。
こんにちは。
きちんとしたパックのときは100円じゃないものを使っているんですけど
ポリッシュをリムーブするときとかはこれで充分です。

hair !!WILDO**juliet ash hair
outfit
reiko-My Doll-p
luckyboard 5min
reikoさんのお店のラッキーボードでかわいいワンピースをもらってきました。
2つは即効いただけたんですが黒はいただけず・・・。
靴からヘッドアクセサリーまですべてセットになっているのでとってもうれしいです。
セットで着てもバラで使ってもいいですよねー。

hair Kin-Oralee-[Blonde]
tops oyakin*henkei-knit(gray
clothes
reiko-My Doll-w
luckyboard 5min
leggings
:pesca: petti pants black
shoes *GF* Wedge Platform Shoes "Dorothy" -black-

ワンピースの上に色々重ねてみました。
カラーが使いやすいようなおとなしいカラーなので色々出来そうでたのしいです。
もう1つの黒のほうもいただきたいのでまたこまめにお店にいってみようかなー。
でも隣で1つ50L$で販売されていたのでそっちを買ってしまうかもしれません。

←hair *mikan_hair_Anne_L$10
outfit
reiko konpeitou
→hair&hat NoaR Earflap *Brown
tops FurFur_jacket(black)**nikukyu**cpsale
clothes
reiko konpeitou
boots magi take engineer boots [ gray ]
店内をきょろきょろしていたらフリーのアイテムを見つけたので頂いてみました。
こんぺいとうがちりばめられたワンピースです。
私は昔テレビでやっていた脳内エステIQサプリという番組を思い出しました。
もやっとボール!(懐

skin [ROMI SKIN] 2 Year Anniversary Gift
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye *Farouche*Dolly*Skygrey Black
nail *pulcino*Girly French Nail(Pink&Gray)


reiko
reiko, Magi Island (69, 183, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村