思い切ってボディ用のせっけんをかえてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
前に使っていたのは非常によくとけるタイプだったので
あんまりとけないのはうれしいです。

hair Exile Maureen/coffee
tops AOHARU_BT_MilitaryCoat_Red
inner "NINIKO"Basic Turtle(Beige)
pants oyakin*pants*(bluegray
shoes Babouche/Brown 2g

各ブログをにぎわせていたフリーヘア頂いてきました。
どこかで見た名前だなとおもったらthe dressing room blueのほうによく出品していらっしゃるお店だったわ。
全部の色が入っていて帽子のリボンの色をかえられる優れものです。
リボンとケープ(?)が出てくるので今回はオフにしてかぶっています。

hair Exile Jane/honey
tops oyakin*linen-coat(brown
inner The Secret Store - Ribbon Sweater - Crimson
skirt *op-* Mini denim skirt Blue
leggings ::C'est la vie !:: ribbon leggings (japanese blue flower)
boots Sakka's Studio // Engineer boots [TC]

こちらもフルカラーパックのフリー。
他にもフリーは数種類ありましたしメンズヘアもありました。
このヘアも帽子の色変えが出来る優れものです。
編集可なので色々いじって遊べそう!

hair Exile Sally/ Light Browns
tops "NINIKO"Jacket coat opentype(brown)
inner oyakin*longT(khaki&pink
pants Meriken Co. ponpon pants green
boots Meriken Co."BRENDA" Brown

ちょっと進んだところにお安くセールになっているヘアが壁一面に飾ってあったので
2つばかし買ってきました。
こっちは5色はいったものが50L$でした。
通常は200L$みたい。
大人っぽいヘアはあんまりもっていなかったんで買ってみたんですがなんだか
幼稚園や保育園の先生の芋ほり遠足みたいになりました。

hair Exile Shannon/ Reds
tops Meriken Co. "Josephine" (for female)
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white
skirt couverture - A/W Skirt:Group Gift
shoes Bliensen+MaiTai: No Panties-Shoes - Fatpack 1L at mainstore!

下のブログをみたらあばうとつーういーくって言う記事が1月11日にあがっているから
セールはもう終わっているかもしれません…。
こちらはちょっと風にふかれたようなさわやかなヘア。
こういう勢いがあるヘアが比較的すきみたいです。
もうセールが終わってたらごめんねごめんねー

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ R ]
! V i s a v i - Epigon Ear [ L ]
eye *Farouche*Dolly*Darkseagreen Black
nail *pulcino*Girly French Nail(Gray&Blue)


Exiled in SL
Exile at COVET (173, 39, 28)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村