そろそ新作を考えているのですが
なかなかうまくいかないぴよごです。
こんにちは。
ものづくりって本当に難しい。
時間をかけてゆっくりガンバリマス。

←hair ++AY.LinE++Kaede[[Brown LinE]]
clothes +mocha+ - Hollywood Lady
shoes +mocha+ - Love the Earth [Blue]
→hair&scarf
Vintage Headscarf with Hair GREENS
kimono *bg* kimono05 blue
tabi&geta ~Ss~Geta[wood] & tabi[plain velvet - white]

はるひサンのブログで拝見したワゴンセールいってきました。
ワゴンが道路にびっちり設置してあってそちらの商品が10L$です。
スキンもあってすごかったんですがぱっとみきにいったものだけ買いました。
耳はカラーピッカーで選ぶタイプですがタトゥも複数選べたり私が好きな形だったので購入。
ヘア付のスカーフもヘアとスカーフそれぞれカラーチェンジできてお得です。
スカーフはグリーン系のみでしたがこれも10L$。

hair izm.colorful ponpon slonblonde
armwarmer Hani arm-warmer (Plain & Star):::Green:::
clothes oyakin*asian-onp*(green
boots
:::UW::: Worker Boots (wheat nubuk)
ブーツ。
こういうブーツに厚みのあるソックスをあわせるのはかわいいですね。
ソックスの質感を変更できるみたいです。色はちょっと試してないっていうか
ブルーポップを全部いじってないのであれなんですけどね。
これも10L$!
すごいねー。

hair ""D!va"" Hair "Mai" (Topaz)(Forelock)
tops Hani : Pollyanna > Purple
skirt "NINIKO"Groupgift'10-03 epron skirt(box)
legwarmer :C'est la vie !::ribbon dot legwamer&socks(lavender)
boots
*BF* Old Brown Cowboy Boots
こっちもブーツ。
なんか3種類くらいありました。3種類くらいはいっていたっていういみね。
他にもおようふくも瞳もスキンもあってワゴン全部みるのが大変なくらいえです。
終了は今日までですがSL時間なので日本時間では9日16時までなのでいってみるとよいとおもいます。

skin [ROMI SKIN] Minuet Pale 07
ear
*BF* Jagged Elf Ears ~Tattooed~
eye *pulcino*Duble Heart Eye L(Red)
nail *pulcino*Girly French Nail(Purple&Pink)


The Wash
The WASH bi-Annual CART SALE!





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村