ガラスストーンは一度使ったらリムーバーで洗えばまた使えるらしいのですが
なかなか実際やらないですよね?
こんにちは。
ぴよごです。
どうしても忘れて捨ててしまいます…。

←hair LH_hair37_chiko_ash_box
outfit
reiko-Box pleat skirt-g
luckyboard 5min
→hair = Hal*Hina = Hair -noa- [carrot orange]
outfit
reiko-Box pleat skirt-b
luckyboard 5min
reikoさんのおようふくをもらってきました。
ラッキーボードが4枚あってそれぞれ5分回転で回っています。
こちらのラッキーボードは?が出る確率が高いような気がします。
Reikoさんの? ワイルドカードはFREEと表示されるけどね)
なんだかはやりのあのグループの衣装みたいですね。
ちょっとこんな髪型の子いたよなーっていう遠い記憶を探りつつヅラを選んで見た。
色とかあってないけどまぁしょうがない。

←hair ++AY.LinE++Ruri[[Bright LinE]]
tops *ARAI* Swet02_gray
skirt&socks
reiko-Box pleat skirt-p
luckyboard 5min
boots *ordinary* Mouton boots (003)
→hair WILDOhairDuca black
tops kowloon school uniform size S ver.2
ribbon&skirt&socks
reiko-Box pleat skirt-o
luckyboard 5min
shoes PornStar Xtra Hi-Tops MultiColor v2 (Boxed)
きまわしてみました。
上ではいているローファー風の靴もセットです。
ヘアバンドとヘアリボンがセットになっていますがなぜか私が着替えると正統派から外れるんだよな・・・。
着まわしのほうはスカートをさげたりトップスのおなかの部分を上に引き上げたりして
着ています。
向かって左は何しに学校きてるんだ?ッて感じだし
右は学級委員長のラクロス部みたいな雰囲気になっちゃいました。
てへっ

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye ::UH:: [C:M]seiryou-eye(sikkoku110)
nail *pulcino*Japan 3Colors Nail(Fuji)


reiko
reiko, Magi Island (69, 183, 23)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村