何か新しいものを作ろうと考えているんですが
なかなか手を出せないぴよごです。
こんにちは。
むらがあるっていうのは良くないことですね。

+mocha+ - Wood Step Chest
[MAGIC NOOK] Mug (Vintage Coffee)
[MAGIC NOOK] Mug (Chick)
[ Love Soul ] Codom*Strawberry*

*.:[K]:.* Jam set
おようふくを頂いたKlokaさんをうろうろしていて発見した小物を買いました。
ジャムがたくさんセットになっているアイテムです。
ジャムの瓶ってかわいくて一杯並べたいんだけれどなかなかこれというジャムはみなくて
あっても種類が少なかったりとか。
そもそもジャム瓶ってあんまり見ないんじゃない?とか。


Klokaさんのジャムはふたの感じも中身の見え具合もすごくかわいくてお気に入りなんですが
1番ツボなポイントはジャムの封をあけているものとまだあけていないもの
2種類はいっていることです。
向かって一番右のイチゴジャムが封を切ってあるもの、そうでないものは未開封のもの。
リボン?シールが貼ってあってそれがグリーンでかわいいんです。

::FG::honeycomb pendant light
*.:[K]:.* Wood rack & tea set (green-white)
ティーセットも買ってしまいました。
ウッドのラックが9つに区切られていてその中にティーセットが1つずつ仕切られて入っています。
それぞれリンクされていないので位置をかえてもかわいいかも。
他のアイテムをしまってもいいなー。
ティーセットのひまわりの感じもなんか本当にありそうな雰囲気でとってもお気に入りです。
SLで家具とかを買ったらたくさん買えちゃうから(インベントリーにしまっておけるから
RLみたいに荷物にならないもんね)際限なく買ってしまいますね。
こわやこわや。

*.:[Kloka]:.* main shop, Hokkaido Japan (244, 28, 21)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村