某地域の焼きそばにジャガイモを入れるというのを
まねして作って見たぴよごです。
こんにちは。
ボリュームも出てソースとおいもがマッチして
とってもおいしかったです。

hair *booN OCI185 hair mat(free hair)
tops
:pesca:water color shirt
pants [ Love Soul ] Pants*Star*(Black)
shoes ::kookie:: Natasha - Electric blue

49L$バザール行ってきました。
限定アイテムが1つ49L$均一で販売されているという素敵イベントです。
まずpescaさんのトップス。名前でやられてしまいました。濃い海のそこのような深い青のトップスです。
不思議にグラデーションしていてきれいなんだよねー。
スキンもこちらで買いました。
そばかすありのものもありました。
何となくファンデーションのCMっぽい肌の質感です。

cape *dg* stellar veil blk
hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
booN hairpieces NONO28 chestnut
bag WILDO summer Bag**
inner *ENCEMBLE*snid Set*red*2Day's ONLY
boots [0N] Wo Boots Gomi (w/resize scripts)

カラーですげーまよって黒買いました。
フードとボディ部分は別装着です。
ちょっとおとぎの国的な雰囲気で最高好きです。
赤を買って赤頭巾ちゃんをすればよかったと思っているけれど
森に迷い込んだ風のSSをとりたくなります。

←horn [K&D]Square Of The Goat_49L$
hair ++AY.LinE++Nemu[[Bean]]/Head size 40
clothes "*noju* akazukin dress
boots *DD* Hoofies (Color Change)
→hair WILDOhair2010otome* light ash
clothes tomoto, pas fillette - un
shoes
La Petite Fleur ~ Trois
ジンガイが進んだ逸品。角のぐるっと巻き具合が気に入って買いました。
耳があるので位置をちょっとずらしているけれど2種類はいっていました。
シューズは全部で3種類あってノーマル、トップリボン、バックリボンの3タイプ入り。
テクスチェンジも複数できてとってもかわいいです。
3種類全部ほしかったけど1つで我慢しました。
日本時間7日24時までなので急いでゴーです。


skin girlie skin
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye ::UH::Rebirth eye (earth)
nail *pulcino*Girly French Nail(Yellow&Green)


barbee.
49L$ BUZZURL!! berbee (92.128.22)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村