あいぽんアプリで面白いゲームを見つけてとってもはまっているぴよごです。
こんにちは。
ケーキ屋さんのシュミレーションゲームなんですが
出てくるものがすべておいしそうなんです。

+mocha+ - Wood Step Chest
Sakura*WA05-Illumination*

-[ Zacca ]- Chadougu "Sakura"
100 percent donation ( go to "Pray for Japan")240L$
よっこたんに教えてもらって購入してきました。
日本茶の道具一式です。
私のPCでは完璧にはよさが表現されていないんですが茶器の美しさはすばらしすぎます。
桜の美しいかんじに一目ぼれです。
道具箱の中に茶筅、棗、茶杓、柄杓、
水差し、碗が3種類入っています。


道具箱も黒塗りの漆のものと木のもの2種類入っていて
桜が美しいです。
お抹茶の正式のお作法を習った事はないのですが
一度頂いた事があってとってもおいしかったんです。
お作法うんぬんの大変さを超えるほどおいしかったので
食いしん坊の私はお抹茶が大好きに。
思わずSLでも購入してしまいました。
タッチすると女性アバターと男性アバター用のお抹茶がおくられてきます。
そしてこのアイテムの一番いいところはトラ可なところ!
海外の方にプレゼントすると喜ばれそうですね!

Flickr
-[ Zacca ]-







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村