あいぽんのケースをデコりたいぴよごです。
こんにちは。
今までもすごい盛り盛りにしていたわけではないんですけど
あいぽんのケースは特別なんかかわいくなくて…。

hair&scarf Clawtooth: Femme Fatale Bun (Glamorous Blondes Pack)
clothes AOHARU_BT_MonroeGradationDress_Blue
shoes BM Amoda Pump Blue

clawtoothさんのセールにいってきました。
半額になっているってことだったんですが新作の価格と旧作では微妙に違います。
スカーフと髪の毛が一体化しているものを買いました。
スカーフは首に巻くものが別にはいっています。
スカーフのカラーもチェンジできますよ。
なんだか古いイメージの女優さんってかんじだね。

hair&scarf Clawtooth: Femme Fatale Pony (Exquisite Reds Pack)
tops AOHARU_OffShoulderGauzeTunic_Black
skirt /artilleri/ Wilma dress *navy*
socks&shoes DU<3-ANEXX_VaudevillianShoes/Black_[BOX]

違うヘアを買ったつもりだったのになんだかそっくりだなぁ。
耳がスカーフから突き抜けてしまうのがネックですが)
(SSの格好だとよこからみると耳がにょきってます・・・。はずせばよかったです。)
一体型のヘアはこのぴったり感が魅力ですよね。
11日までなのでもっかいいってこようかな?

skin .::Mother Goose's::.SiSi(2)_LB
ear K_gs ElvenEar/TipDown
eye *.amato.* early spring dollabie
nail *pulcino*Girly French Nail(Pink 02)


Clawtooth by Clawtooth In Tableau







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村