ディスプレイネームいじろうかと思ってますがなかなかいじれないぴよごです。
こんにちは。
普通にぴよごにすればいいんだろうけどね・・・。
なかなか・・・。

hair booN BSC767 hair blonde
clothes cotton candy(blue)**nikukyu**cpsale
boots *COCO*_Leather&CanvasFlatBoots(v2)_Cream

booNさんの新作を買いました。
長いウエーブヘアです。
このボリューム感なんともいわれないですね。
触ると気持ちがよさそうです。
個人的にはbooNサンのヘアってまとめ髪とか
短めのヘアな印象があるんですがこういうヘアも素敵ですっていうか
やっぱりなにやってもうまいってかんじ?

hair booN AEN105 hair sandy
booN gathered raised hairbase sandy

clothes couverture*LUMIERE Dress >Brown
shoes AOHARU_WALK_SuedeLaceupSandals_Cream_[BOX]

ビューアを変更したのをきっかけにアルファーレイヤーやタトゥーレイヤーが使えるようになったので
ヘアベースとヘアベース用ヘアも購入してみました。
これが!よい!
ってもう皆さん知っていると思いますが・・・。
ヘアベースなのできゅっとしばった後れ毛のない美しいまとめ髪部分がいいです。
プリムだとどうしてもかぶった感がでちゃうんだよねー。

hair booN UKA687 hair gold
booN gathered raised hairbase gold

clothes *ENCEMBLE*Special sale#3*Denim Set*Pink
boots ::Kookie:: Katy - Persian Pink -

ベースは全色パックなんですが100L$です。
こっちのまとめ髪もいいー。
何種類かほしいものがあったんですがこの2種類が特にほしかったのでこのベースのパターンのにしました。
タトゥレイヤーさいこーっ!

hairbase booN gathered raised hairbase chestnut
hair booN hairpieces NONO28 chestnut
hat Meriken Co. Straw hat
tops "NINIKO"Tweed Tunic(Bluegreen)
pants couverture*Cropped pants >Khaki
shoes magi take sandal [ camo ]

はたと思いつきやってみたのがこれ。
帽子用のヘアって調整が難しいのでヘアベースと前髪用のヘアピースを使ってみた。
帽子にまとめた髪をおしこんだ風になる と思う・・・。
ぶきっちょな私にはぴったりですー。
うひひ。
他のヘアベースヘアもきになるなぁ。

skin -Glam Affair- Eva skin - Winter make up
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *.amato.* assorted free eyes
nail *pulcino*Draw Line Nail (Pink)


こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村