エイプリルフールにはうそらしいうそはつきませんでした。
こんにちは。
ぴよごです。
いろいろなサイトが面白い事になってて
眺めることに夢中になりすぎてうそつく暇がなかったです。

hair +BM+ H057 Red
tops *Koek*checkHoody-Black
skirt *MIU* maryskirt (gray)
socks .::Mother Goose's::. Socks_gray
shoes
50 flats-A walk in the woods-Summer
お店が突然なくなっていて残念だった50 flatsさん。
某ブログ(あえて伏せてみた。いつもうちの爪を使ってくださってありがとう)で50 flatsの事を書いていたのを見て急いで飛んでいきました。
まだ建設中って感じでしたがちゃんとお店があった!うれしいー!
このシューズは移転前に購入したものですがとってもかわいいんですよ。

hair (Dernier Cri) Kira - Blonde Shades
glasses HOC Apparel - Glasses - Rectangle Female #001
tops *ARAI* linen shirt_write
pants Meriken Co. OFFLINE "Olive"
shoes
50 flats-A walk in the mini woods- Fall
散っているように見える葉っぱや花は靴にくっついているデザインです。
こういうのって他でみていなかったよね!
SSで撮るときとか最高でいつも使っていました。

hair fri. - Quinn - Whites
clothes couverture - Ta fleur >Pink
shoes
50 flats-A walk in the woods-Spring
ガチャガチャですが3種類しかはいっていないのですぐこんぷできました。
特にこの花バージョンがお気に入りです。
他の花びらとかでも出してほしいなー。
とにかくdingさんおかえりなさい!
ここを見てくださっているかどうかは不明ですが・・・w

skin = Hal*Hina = [C] skin/shape/eyes/hair/facelight
eye LH_Supernatural Eye_Blue
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
nail *pulcino*Grass tattoo Nail(red)


my Second Life on the D-list
50 flats by Ding and VPoses by V, Collins (98,189,28)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村