ブログ書きがおっくう期間が継続中のぴよごです。
こんにちは。
皆様知っての通りこのブログは予約投稿満載ブログなんですが
それすらも億劫っていう最悪の状況です。。。

::FG::summer rag rug
SLベストカップル賞があったら受賞するであろうカップルの馨リコカップルのお店
frog's gardenさんがカフェとお店を移転してから1年がたちました。
ソレを記念してイベントと(もう終わっちゃっています…。もう少し早く記事にすればよかったねごめんなさい)半額セールを開催してくださっています。
半額の札がついているものが半額になっています。
夏向けのラグはタッチでテクスが変わります。
影含むで2プリムで省エネです。
お店に置いたけどおうちでこれのうえでごろごろしたいね。

::FG:: green curtain / yorugao (moonflower)
節電の中の暑さ対策として皆さんベランダなどに設置しているグリーンカーテン。
これがSLでも不思議と涼しい気持ちになるから不思議です。
お店に置いたんですが窓からちょっと緑の香りとか花の香りが漂ってきそうで
気に入っています。
ゴーヤとヨルガオがあるんですが私はヨルガオのほうを設置しました。
夜になるとこの白い花が闇にうっすら浮かび上がって神秘的に美しいです。

Drowsy Bottle 5
Drowsy Bottle 2010winter green
-CLEMATIS-trans green glass bottle

::FG::green necklace hanging
今回のセールで購入した釣り下げタイプのグリーン。
ちょっと風にゆれたように垂れ下がった部分がフレキシでゆれているのがポイントですね。
こういうものはカフェ的なお店に置いてもさわやかでかわいいと思います。
RLでは植物は手入れが大変なものもありますけど
SLではそういう手入れが行き届かなくてもキレイな姿を見せてくれていいですよねー。


*~MMG's~* Soup plate(3)_1prim
poche ohashi
ohashi(poche)
*~MMG's~* Round plate(6)_2prim
+mocha+ - Wood Step Chest

::FG:: summer gift 2011
フリーギフトもお部屋に置いてみました。
唐辛子の鉢植えなんですがまだ成熟していないようなものや
真っ赤に成熟してからそうなものなどカラフルで
イチゴ的なかわいさがありますね。
食器をおいてあるスペースの近くに置いたら楽しそうな雰囲気になりました。
セールで今回買ったものでないものも紹介しているのでもしかしたらセール対象でなかったらごめんなさい。
期間は月末までなので急いでいってみてくださいね!

::frog's garden::
::frog's garden:: mainshop & garden Bonaire52 (37,30,22)
::frog's garden:: in drobak*





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村