お水をたくさん飲んでいます。
こんにちは。
ぴよごです。
でもなるべく冷たいものばかりはとらないようにしています。
おなか冷えちゃうといけないですからねぇ。冷たいものおいしいけどw

+trifoglio+ fu-rin(goldfish)
+trifoglio+ fu-rin(tanzaku)

もうご存知とは思いますがswaylandで風鈴市が開催されています。
別に新しいものだけ紹介してるわけじゃないしーでもどうしても紹介したかったのよね。
風鈴は数人のクリエイターさんが置いてくださっていてどれも涼しげでかわいらしいです。
風鈴の部分と鈴の部分(でいい方あってるかな?)でリンクがされていなくて別々に置きます。
タッチで風鈴の音色がオンオフできるところもポイントですね。
お店に金魚柄のものを置いて見ました。

*Y's HOUSE* Garden Table 001(RW)
*Y's HOUSE* Garden Chair 001(RW)
*Y's HOUSE* Honey Bench [Garden/OW]_copy.ver

* nonino * Soumen SET (Japanese thin wheat noodles )
風鈴と一緒に販売されていた日本家屋の中に置いてあったそうめん。
ステキすぎて即効お買い上げです。
氷がたっぷりはいった涼しげなそうめんとめんつゆ、鶉の卵に薬味、お箸とそうめんつゆのセットが入っています。
薬味もきっちりたくさん種類が豊富ではしでつまんでつゆに投入したいですよねー。

-CLEMATIS-colorful tree 10Prim
* nonino * Watermelon (in a bucket)

Mynerva Aona Teeth Bare
.ILLUSORY. Elven Ear - a1
++AY.LinE++Hydrangea[[Mousse fraise LinE]]
oyakin*Liberty-onp(green

スイカも木桶に入って氷がたっぷりで冷やされている感じが
夏らしくて気に入ったので購入。
最近すいかはあまり食べてなかったけれど食べたくなっちゃいました。
期間はアバウトに決まっている程度らしいんですが
だいたい今月末までを目安にという話をきいたので
まだのかたも買い足しを検討されているかたも
急いだほうがいいと思われます。
いつもありがとう<3

風鈴市,(SwayLand,168,68,22)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村