ようやくブログ熱が再発してきたぴよごです。
こんにちは。
頻繁に書きたくない病にかかるので困ります・・・。

skin *booN SKIN SORA
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *pulcino*Tanabata eye(Green L)
nail *pulcino*Pralines(Beige)

hair AOHARU_HAIR_Daria03a(MontBlanc)
drink [Love Soul] Soft Drink*Melon Soda*(attach)
clothes = Hal*Hina = tiered one-piece [dot*white]
shoes -CLEMATIS-sandal with feather(Green)

booNさんでスキンが発売になりました。
以前からヘアのポップで使用されているスキンが発売されないかなと思っていたので嬉しいです。
アジア人っぽいスキンでやさしそうな表情がお気に入り。
シェイプは自作のものを使っています。

hair [kik] hair-Kaja(tea-rain mud)
swimwear *katat0nik* Panda Bikini & Skirt
shoes couverture - Sandals :Blue check

つけ谷間をはずして洋服をひんむいてみた。
ボディの書き込みが自然でいいですねー。
基本的に女性の体は筋肉の上に薄い脂肪が包んでいるくらいが美しいと思っているんですが
そういう感じのボディの書きこみです。
あまりおなかが割れてるのは苦手なの・・・。
3トーンはいっていて私がつけているのは一番色白なスキンです。
色白とはいってもやたらと白いんではなくほどよく色白なかんじですねー。

hair booN PRT424 hair platinum
booN hairpieces NONO28 platinum
tops "NINIKO"LOOSETANK ver.2(white)

アップバージョン。
メイクも薄めで上からメイクタトゥレイヤーを重ねても楽しそうですね。
浴衣を着せるのが一番似合うと感じました。
髪の毛も茶髪や金髪より黒髪のほうが似合うイメージ。
瞳も暗い色が似合うのかなー?
シェイプを選ばないところが気に入っています。

こんばんわ。booNです。
SAIKIN and booN hair
booN main shop




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村