ねいるをやっと塗り替えたぴよごです。
こんにちは。
時間がなくてばたばたしてしまいなかなか塗り替えられなかったんです。
きっちり塗り替えたのですっきりしました。

←hair ((JUNWAVE))Rebecca*H-nuts*
cloth
Sway's [Aloha] Watermelon Hunt Gift
→hair sakka's studio **Tstrap sandal-1 / black
*booN hairpiece YUME96 blonde
tops LOOP@swim-top-black
pants&hat
Sway's [Aloha] Watermelon Hunt Gift
shoes [0N] flip-flops BLUE
sway landのトレハンにいってきました。
SIMに転がっているスライスしたスイカを探して(ダミーあり)タッチすると
各店舗専用のパスワードがもらえるので中央の広場のプライズボックスにタッチして
ヒントと/○←各店舗によって違う をオープンチャットするとプライズが送られてきます。
sway'sさんのプライズは女子が腰蓑つきビキニ、メンズはスイムパンツに麦藁帽子です。
南国らしい花柄が夏らしくてうきうきした気分になりますねー。

hair Magika - Blonde Pack - Abby
bag "IS" Clear Bag w/Champagne
tops
Ayla's - Stephanie top - Watermelon hunt
pants couverture*Cropped pants >Blue
shoes Meriken Co. "IVONNE" red

ayla'sさんはトップスなんですが
ピンクとグレイの組み合わせって春っぽいイメージなんですけど
柄がハイビスカスやプルメリアのような南国の花なので
夏らしくみえる不思議なトップスだと思いました。

↑HD RETRO SOFA
*Y's HOUSE* Glass top table [Garden/BL]

.::ToRiCo::. BBQ Food set (BOX)

++AY.LinE++jasmine[[Cassis]]/Head size 40
HC - Bikini (Space Jam)
(PixelDolls) Swim Trunks - Solid Black
[0N] flip-flops BLACK
SwayLand Summer Hunt 2011 // * nonino * SET
ToRiCoさんのプライズはバーベキューセットでジュースやステーキもついてきます。
これをSSではとっていませんがZaccaさんのキッチンのうえにのせると素朴なキッチンで
お肉を焼いているような楽しい気分になれます。
noninoさんのプライズはカキ氷です。
日本のカキ氷というよりハワイや中国や台湾のようなカキ氷にいろいろのせて食べるタイプみたいに
ボリューム満点です。
りんごあめもついていたので食べ物好きにはたまらないですね。
7日までなのでいそいでネッ
某氏に助けてもらってこんぷしましたが難しいみたいです。
ありがとう<3

skin KAO SKIN *Non* /sun burn/
ear ! V i s a v i - Epigon Ear
eye *pulcino*eyes Allegro (Blue) L
nail *pulcino*Pralines(Blue)


Sway's
SwayLand





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村