けがにをものすごい勢いで食べている日々のぴよごです。
こんにちは。
頂いたりするのでものすごい大量になってしまい…。
贅沢な話ですがちょっと飽きてきます。

skin [ESUGA] Victoria Velveteen Pale
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *pulcino*Tanabata eye(Pink L)
nail *pulcino*Pralines(Pink)

hair booN PRT424 hair platinum
booN hairpieces NONO28 platinum
tops Pig - Olivia Bodysuit Silver Coated
inner !Ohamai: Basics Tube Bra [PITCH] (Shirt layer)
skirt BP* leather box/blue/group gift/open me !
shoes -CLEMATIS-sandal with feather(Red)

esugaさんのスキンが99L$セールになっていたので買ってきました。
このスキンはオープンマウスとそうでないのバストが書き込まれているものとそうでないの
さらに眉毛が3種類はいっていてすごくたくさんなんですが99L$
シリーズの一番色白のものを買いました。
こちらのスキンを自作シェイプでつけると口元がふっくらした感じになるのよね。
あごのラインとか。

skin&ear [ESUGA] Kamael Girl B
eye *pulcino*eyes Allegro (Blue) L

hair ++AY.LinE++Jasmine[[Red LinE]]
tops *ARAI* linen shirt_natural
pants ::{u.f.o}::mami's vintage pants - lace
boots To one Lounge : classic two-tone boots(S) *pink

こちらは妖精な感じのスキンで耳と瞳がついていました。
(瞳は自作のものです)
赤っぽいメイクがお着物にもいいなと思って買いました。
なんだか色っぽくなるのがお気に入り。
つけ耳をつけ続けてかなりたちますがスキンにセットのものは色を調節する必要がないので
楽チンですね。
これも99L$。
やすいー!
8日までなので急いでいってみてくださいまし。


[ESUGA]





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村