やっと涼しくなってきてすごしやすくなってきましたね。
こんにちは。
ぴよごです。
でもこれから冬になると思うとちょっと憂鬱です。
ってわがままか…w

parka *COCO*_HoodedParka_Stripe-Black
hair ++AY.LinE++Hydrangea[[Mousse fraise LinE]]
tops PARADISIS Sun : Black
skirt couverture - Fur Miniskirt >Black*
shoes ANEXX_2WayBeltLaceupBoots_Gray/Female_[BOX]

cocoさんのセールにいってきました。
結構きにいったものはもっているのでどうしようかなーと思ったけど安くて思わず買っちゃった。
フード部分をかぶっているパーカーは装着位置が2箇所ありました。
これ激しく動くと手がパーカーをつきぬけちゃうけどかわいいですねー。
アイディアですよね。

←hair !lamb. Lovage - Blood Fruit
necklace **YBR Candy Necklace (Mint)
cloth Meriken Co. "Doya" Tops+Skirt=Dress -blue-
shoes
*COCO*_AnkleStrapSandals_White
→headaccessory LH_Battle_Maid Head Dress_Black
hair LH_hair37_chiko_ash_box
cloth AMERIE - Maid(wear me)
socks /artilleri/ savvy sailor stockings
shoes
*COCO*_BacklessAnkleBoots_Black
主にシューズを買いました。
足の甲から下がスカルプになっているあれです。
色合わせはカラーピッカーから疲労タイプなので若干難しいですがこのリアルな足の感じは
cocoさんならではといったかんじでお気に入りです。
バックレスのほうのシューズはかちっとした格好にあわせやすそう。
あえて今回はメイドちゃんになってみました。
メイドさんはこんな靴ははかないと思いますけどね。

←hair&hat [ Love Soul ] Hair+Cap*040-Strawberry*(Click to resize)
tops
*COCO*_Polo-over-Shirt_Blue
pants ::humming:: denimPantsSet_khaki
socks&shoes [ hoorenbeek ] All Stars - Hi Top 3.0 - Black
→hair AOHARU_HAIR_Megan02b(CustardBrown)
bag "IS" Clear Bag w/Soda
cloth oyakin*Liberty-onp(red
shoes
*COCO*_Thong Sandal_Naturalポロはインナーにシャツをきているようなデザインです。
インナーのシャツはくっついているので別には着れませんが
ラクロスの選手のようなさわやかなシャツで思わず買ってしまいました。
ぺたんこのサンダルは繊細なデザインがお気に入り。
夏ってかんじですねー。
期間はわかりませんが今月末かな?と勝手に予想しておりまする。

skin = Hal*Hina = [C] skin/shape/eyes/hair/facelight
ear ! V i s a v i - Epigon Ear - Chained [ L ]
! V i s a v i - Epigon Ear [ R ]
eye *pulcino*eyes shiratama (ice) L
nail *pulcino*glove nail "Submarine and sea(Blue and Skyblue)


COCO
COCO Main Store





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村