エクセルの勉強をしたいなと思っているぴよごです。
こんにちは。
簡単な操作しかできないので
もっときっちりやってみたいんです。

hair *BC322 Bolero Blonde
necklace [ bubble ] Brain Cameo Posture Collar
cloth to one lounge*Race and beads-onpiece (BK
boots
ANEXX_FringeWesternBoots_White_[BOX]
aoharu&anexxセールのanexx編です。
あおはるの靴部門と言う感じのanexxですがこのウエスタンブーツほしかったの。
今まで買い損なっていたけどセールでゲットです。
フリンジ部分が他店舗のものはまっすぐなんですがこちらのものはちょっとまがっていて
バックスキンのようなやわらかそうな雰囲気にみえるのが不思議でお気に入りになりました。
くち(?)の部分のスタッズもポイントですね。

hair *RibboN*Papillon-hair2
tops = Hal*Hina = camisole 01- [beige]
pants *Jetcity* short pants - Gray-
legggings *Jetcity* leggings -Gray-
socks *****Picnic lace gloves+socks - ribbon
shoes
ANEXX_PlatformWedgesole_Black[BOX]
ウェッジソールは大好きなので購入してしまいました。
黒なのでわかりにくくなってしまったけれど
ウェッジソール部分の滑らかなカーブが好きです。
プラットフォームってなんぞ?と思ってぐぐってみたところ厚底靴(かかととヒール部分がともに高いものということらしい)の意味なんだそうです。
wiki参照。
っていうか↓のブログをみてたらほしいものが出てきたからまたみにいきたい!
って言うか財布まじやべえ!
期間はいつまでかわかりませんがそんなに長くないんじゃないかなーと勝手に予想しております。

skin6ear [ESUGA] Kamael Girl B
eye LH_Supernatural Eye_Green
nail *pulcino*Grass tattoo Nail(nevy)


ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村