あっためながら寝るとじんましんが出てしまって困っているぴよごです。
こんにちは。
この時期寒いのとじんましんとの闘いです。
困ったもんだ。

hair booN FNQ123 hair gold
necklace ~Ss~*swts* Necklace / Macaron pink
glove nail
*pulcino*glove nail "Keiskea japonica" RED
tops *RibboN* Layered tops(black)
紹介が遅れましたが新作発売しました。
ちょっとクリスマスっぽい色合いにしてみたけど着物にも合いそうな色使いになりました。
2色の逆フレンチでゴールドのラインを入れました。
白いグラデーションも雪をイメージして入れてみました。

hair ++AY.LinE++Hydrangea[[Mousse fraise LinE]]
necklace **YBR Hourglass Necklace green Ladybug
glove nail
*pulcino*glove nail "Keiskea japonica" MOSSGREEN
tops couverture - Offshoulder knit Black
お正月クリスマスと行事が続くのでいつもよりも
多めにネイルが入っています。いつもは1色10L$なんですが今回は
2色で10L$です。
グローブ、タトゥレイヤーが入ってno mod/no transです。
ぜひチェックしてみてください。
ファットパックはありません。ご了承ください。
couleure de tout限定発売です。

hair AOHARU_HAIR_Daria02b(CustardBrown)
mouseaccessory )) HANAUTA (( - Cream puff (mouth)
glove nail
*pulcino*glove nail "Keiskea japonica" GOLD
tops ::C'est la vie !:: 2011 knit turtleneck tops border(moca brown)
なお、こちらのネイルはファットパックのみの販売となりましたので
ご注意ください。
こちらは本店限定です。
これが今年最後の新作となりましたー。
ありがとうございました。

skin Huwa * Yura Skin 12 close B
make {Bingo} Gacha Cheeks #09 Black Hearts x Pink
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-
eye LH_Supernatural Eye_Red


<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(LM

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村