今年のクリスマス(結構前の話ですが)は一日中腹痛だったぴよごです。
こんにちは。
冷えてしまったのかお風呂に入るとおさまりました。
冷えってこわいね!

←hair kik]hair-Tsubaki II(coffee)
outfit
**Angelwing** Xylia Set
shoes Barefoot & Jp-geta/YL-W
→hair +++DEJAVU+++LADY CROCODILE Natural blonde
cloth *GF* Mini Dress -apple green-
accessory
**Angelwing** Xylia Set
boots -CLEMATIS-old boots Pink&Gre
angelwingさんのハントにいってきました。
ひげのような白い羽が6つ隠れています。
すごい難しいんですがオウムがヒントをくれるらしいです。(私は英語なのでヒントをもらってもわけわかめなので
チャレンジしなかったの)
一番お気に入りの衣装がこれ。
パーツもバラで使えそうな森の妖精のようなコスチュームです。

hair booN VER306 hair blonde
cloth
**Angelwing** Forgotten Fairy Green dress
shoes Periquita Retro Round green
森の精のような緑のちょうちょのようなかわいらしい衣装。
この衣装も普通にパーツを使いまわせそうですね。
こちらの衣装は妖精のような恰好やシルク(布のほうではないシルク)的なものが多いですね。
ラッキーチェアやミッドナイトマニアで衣装を頂いたりしましたが
露出っぷりが半端ではありませんでした。

hair *mikan_hair_RM_Whip_espresso
cloth

**Angelwing** Lavender Elysia dress
boots ANEXX_RibbonBeltPumps_Black
今年の春ごろのハントはモデルさんがうろうろしていて
ヒントを3つまでくれていたんですが今回は変わったんですね。
たぶん1つ見つけられてないと思うの。
もう一回いってチャレンジしてみようかな。
今日までなので無理かな?

skin :[P]:-Aleksandre Beta-FLF-Coconut
make ROZENA ~Baby gloss~ orange
ear ++PE++ Wilted Elf Ears- Plain
eye ::UH::Frozen eye(yoizakura)B
nail *pulcino*Grayish Color Nail(Celadon Gray)


**Angelwing** Flagship Store. Si, Ungseokbong (240, 165, 126)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村