初夢みましたか?
こんにちは。
ぴよごです。
私は某芸人コンビと焼き芋を食べる夢をみました。
今年も食いしん坊みたいです。

hair .+*HS*+. Gift Hair ::ZIPP:: Strawberry (RMK Gothic)
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"LB Orange
Lickyboard 10min
tops Tee*fy Buttoned Short Jacket (Pink)
かなり前なんですが(去年です)ラッキーボードを入れ替えました。
こちらのものと
色違いのプリムネイルです。
薬指だけがオレンジの逆フレンチで逆フレンチの境目部分に雪の結晶を散らしました。
サイズは女性のハンドサイズで10,20,30がはいっています。

hair "LoQ Hair" Pudding - Strawberry
prim nail
**pulcino**Prim nail "Soft Rime"LB Green
Lickyboard 10min
tops -CLEMATIS-2Way cardigan:Blue Green
inner [Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white

こちらはグリーン。
例によってスクリプトなどは入っていません。
ご了承ください。
no mod/no transで各10分回転になっています。
なお以前のネイルはLBから撤去しましたが今後どうしようか考えています。
よかったらチェックしていただけるとうれしいです<3

skin :GP: Moonbeam [Light] Angel-Happy Holidays! 2011
make *H+K*cheeks05
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye *pulcino*eyes "Quartz" Green) L


*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村