冬にストーブの前で食べるアイスが好きなぴよごです。
こんにちは。
でも冬アイスは買いに行くのが億劫という
最大の難関がありますよねぇ…。

headaccessory [Luce.]Far hat Ribbon [White]
hair *barberyumyum*24/honey
eyes
::UH::Doll eye(gray)
scarf -CLEMATIS-neck warmer:gray+white
tops oyakin*romantic-cami(power-rose

大好きなumedamaさんの目玉がセールになっていたので買ってきました。
気になっていたドールアイ。
手持ちにないカラーを購入しました。
グレイとなっていますがどちらかというと白という感じの透明感です。
ガラスのような不思議な魅力の瞳ですよねー。

hair *BC322 RICCA- Brown
mouseaccessory DDD_Dec.S_Chocolate
eyes
::UH::Moon eye(gold)
tops ~*INDIE ROSE*~ Knitted Turtleneck Pullover {Black}
ムーンアイも1つ買いました。
月のような不思議な色合いの瞳ですね。
月の表面というか双眼鏡でのぞいたような感じがします。
ちょっと冷たそうにもみえますよね。
瞳は3サイズ入っていて一番大きいLサイズをつけています。

headaccessory +Lika Ruby+ corsage-Tsubaki-(red-blue)
hair = Hal*Hina = Hair -sarah- [blonde]
eyes
::UH::Doll eye(SP)GroupGift
join group 「 ::Umedama Holic:: 」vendor touch
necklce *League* Vintage Lace Bib Necklace -Pink Ribbon
tops AOHARU_BT_TurtleNeckKnit_Red

グループギフトの瞳も頂きました。
青と赤のグラデーションが美しいですねー。
ちょっと夕日をイメージしました。
こちらは店舗から出てお庭のようなところに設置されていましたよー。
10日までのセールなので急いでいってみてくださいね!

skin .::Mother Goose's::.LENE(LB)SGB Mall(limited)
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ lemon
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
nail *pulcino*glove nail "Vanilla Tea" PINK


::Umedama Holic::
::Umedama Holic::main shop, Elderflower (61, 124, 22)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村