年賀状の仕分け作業に追われているぴよごです。
こんにちは。
先日テレビで7日を過ぎてから出すのは失礼とやっていたのに
とっくに7日過ぎてしまいました。。。

hat +trifoglio+ hat03 spring
hair ""D!va"" Hair "Senri" (Rhodolite)(Type-B)
tops fri. - Halter Vest (Black)
inner **DP**yumyum:cotton blouse:pink
skirt :::Sn@tch French Floral Skirt (Pink):::
boots [V] Vignette Babydoll Boot Pink

trifoglioさんの帽子を買いました。
というのも昨年のクリスマスのアドベントカレンダーイベントだったクリスマス帽子を期間中に購入したんですが
その後どうなったかお店にチェックにいったのが運のつき…。
新作が出ていたらそら買っちゃうよね。
春っぽい新芽が出ているシルクハットです。
そういえば秋も買ってたんだった。
そのシリーズですね。

hat +trifoglio+ hat01 winter
hair *mikan_hair_RM_Zoe_espresso
tops AOHARU_MilitaryCapeCoat_Navy
inner *MIU* bustier no.4
pants Rosso*knit-pants blue
boots ANEXX_KnitLegwarmers+Heels_White_[BOX]

とうぜん冬も買う。
冬は白っぽい葉っぱがついていてちょっと寒そうな帽子です。
帽子で四季を表現ってすごいですね。
最近フリッカーでちょっとお話しできてうれしかったです。
私は常時耳が飛び出ているので帽子なんかのかぶりものはあまりかぶらないんですが
これは好きです。

hat +trifoglio+ hat01 christmas
hair [kik]hair-Mari*mix(blondhoney)
tops = Hal*Hina = dress*Christmas [white]
skirt ::humming:: floralSkirt_white
socks *MIU* socks no1(mocomoco blown)
shoes **DP**yumyum:rapid rabbit boots (gold)

問題のクリスマスバージョン。
クリスマスとなっていますがわかりやすい真っ赤なものだったりしていないので
比較的使いやすいのではないかと思っています。
オフシーズンでもね。
このSS帽子の位置の調整がおかしいけど気にしないで…w
と思ったらばこのクリスマスバージョンは期間限定だったようです…。
紹介が遅れてしまいごめんなさい。

skin ROZENA ~Milena~ natural
make 'MICO' cheek red lip
ear :::Sn@tch Elfie Ears:::
eye *.amato.* 12 Jan_Dragon
nail *pulcino*glove nail "Star City" RED



+trifoglio+@PLUTO+
@PLUTO+
+trifoglio+






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村