最近ちゃんとコーヒーを入れているぴよごです。
こんにちは。
でもあんまりおいしくないのよね。
やっぱり慣れてコツをつかまないとだめですね。

hair [RA] Fae Hair - Blonde Macadamia
tops *H+K*(vanilla mint)simple ribbon Tee
pants The Sea Hole - Odette Culottes - HoneyPot
shoes ~*INDIE ROSE*~ Classic Leather Heels {Tan}

セールがあったのでいってきました。
目当てのお店(はあとで書きます)の周辺をうろついていたら見つけました。
どうやらSIM内の店舗はすべて半額のようですね。
4色入って100L$になっていました。
2つしばりのヘアなんですがざっくりしばっている感じがかわいくてひとめぼれ!
耳と干渉しあっちゃうけどかわいいです。

hair [RA] Jane Hair - Brown Cocoa
necklace *League* Pearls & Lace Necklace 1
cloth (fd) Cutout Dress (Purple)
shoes ANEXX_StuddedJewelHeels_Tangerine_[BOX]

こっちも二つしばりヘア。
このしばり方毛がちくちくついて痛いときにやるといいんですよね。
1つしばりでしばった時はこれをやったことがあるけど
2つはかわいいですねー。
こちらも衝動買いしてしまいました。

hair [RA] Chai Anxiety Hair - Red Fever
necklace
Ogasawara *Kotolier "Doucement" Necklace I (LB)
glove [Luce.]Long Grove 7
cloth .:MALT:. Fashions - Gilli Dress - Pearl
boots -CLEMATIS-rough boots:Brown

フリーがあったんので頂いてきました。
全色入っているさらっとしたヘアでさらさらつやつやです。
結構さらっと感が強く感じるのはテクスチャーのせいかな?
期間を調べてみたけどわかりませんでした。
もう終わっていたらごめんなさい。

skin [Atomic] Grace Skin_Buff - Winter Kiss (TDR Exclusive)
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ peach pink
horn :::Sn@tch Sleek Horns::
ear .ILLUSORY. Elven Ear - a1
eye ::UH::Moon eye(gold)
nail *pulcino*glove nail "Vanilla Tea" GREEN


Raspberry Aristocrat hair & apparel for women, Zyrra (118, 125, 23)
RaspberryAristocrat.com - Blog







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村