実はハリーポッターが好きなんですが最終回だけはまだ観れていません。
こんにちは。
ぴよごです。
いろいろ忙しくてなかなかみれないんです。
早く観たいです。

hair *RibboN*Dango-hair3
eyes
*pulcino*eyes "Quartz" (Red) L
cloth +LR china dress-tartan(beju)
今日の17時からカフェハントがはじまります。
pulcinoも参加させていただく事になりました。
今回は男女でも使っていただきやすいように瞳にしました。
カフェの色合いとしてコーヒー、紅茶、緑茶っぽい色合いにしました。
赤は紅茶をイメージしました。

hair !!WILD O comori hair ash
eyes
*pulcino*eyes "Quartz" (Brown) L
cloth *Edelweiss* Marchen - black
あまり光を入れすぎると男性は使いにくいかなと思いぴかぴかさせすぎないように
工夫しました。
そのかわりシャンデリアのような光で小さく光がはいっています。
これはコーヒーをイメージしたブラウンです。
サイズはL.M.Sサイズがはいっています。

hair .+*HS*+. Hair ::FALO:: Latte
eyes
*pulcino*eyes "Quartz" Green) L
cloth *izm.*alice dress@Apis Peri 10L$gift
ちょっと縦長にしたので白目をむきにくいと思います。
コーヒーカップを探してください。
no mod/no transです。よかったら探してみてください。
期間は31日までですのでゆっくり探してみてください。

skin 1)ROMI::Angel(Pale)
ear ++PE++ Sad Elf Ears -Tribal-


start point:[.XIV] Evanesce, XIV (87, 50, 22)
.:::little crown:::.

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:
*pulcino* marketplace







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村