今日から数日間の間ブログのSSの画質が悪くなります。
こんにちは。
ぴよごです。
ちょっとした事情なんですがでもこのブログの画質を
気にしている方っているのかな?いないよね?

hair .+*HS*+. Hair ::LAST:: Latte
prim nail
**pulcino**Prim nail "Chiboust" Sesame
Luckyboard 10min
cloth (Slow Kitchen)2012_Denim_dress
私も参加させていただいているCouleur de toutが場所を変え再オープンすることになりました。
急なSIM閉鎖通知のときはどうなる事かと思ったけれど再オープンできて本当によかった。
LBを設置しました。
販売してあるものの色違いグレーです。
10分回転でcouleur de tout限定です。

hair WILDO/M2/10 X'mas limited
glove nail
*pulcino*glove nail "Radiance" SKY
cloth couverture*LUMIERE Dress >Black
日曜日の夕方思いついたグローブネイル。
再オープンとの事でいつもの価格の半分の5L$です。
2色の変形フレンチに金っぽいラインをつけました。
このスカイブルーの他に、ピンク、黄色、ブルーグレイ、紫、オレンジがあります。
この色並びもポイントっていうか日曜日って感じだよね。
レイヤーはいつも通りグローブレイヤーとタトゥレイヤーの2つが入っています。

hair [OH] :::(o_x)::: Oh my Apple-B
glove nail
*pulcino*glove nail "Radiance" MOSSGREEN
cloth =IZUMIYA=Long Cardigan/Black Antique
フリーのネイルはモスグリーンです。
ファットパックはありません。
No trans/No modですのでよかったらチェックしてみてください。
なお前回まで販売していたこちらのネイル
ファットパックのみの販売になりましたので
ご了承ください。
両方チェックしていただけるとうれしいです<3

skin : ) BCC. [Light] DanA Pink 01 Natural
ear ThePropShop - Tintable Batty Elf Ears (Boxed)
eye *.amato.* 12 Feb_Bouquet


<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de, Tulsa Time (195, 62, 23)

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村