タトゥレイヤーが使えない事に戸惑っているぴよごです。
こんにちは。
PCがちょっとした事情で古くなっているので
タトゥが使えないとこんなに不便に感じる事に驚いています。

hair H*S Betty *nezumicchu* Dark brown
tops
"Drowsy" ribbon T shirts/gray
pants (Milk Motion) My leather shorts
socks **en Svale.** Free Knee Socks(Blue)
shoes ::Kookie:: Enya Limited Edition / Leopard

drowsyさんで買い物してきました。
確かBPさん、kurotsubakiさん、zero numberさんの3つのお店がはじめたTシャツ屋さんだったので
SIMがなくなるときに解体なのかなぁ。
リボンで結んだTシャツです。
立体感がある見た目ですけどレイヤーのみです。
かわいいですねー。

hair WILD GIFT hair open!
tops
"Drowsy" ribbon T shirts/khaki
bag !1mm*** choco bag 2012 macha
skirt oyakin*check*longSkirt(red
boots edge grafica 13-Engineer Boots

リボンがついているタイプとそうでないタイプ両方のレイヤーが入っています。
ないものは普通のTとして使えるので
インナーとしての組み合わせが楽しめそうですね。
でも今回は重ね着しないできてみました。

hair *barberyumyum*25/brown"
tops
"Drowsy" ribbon T shirts/purple
bag =IZUMIYA=Casual Ruck[[Star&White]]
pants *TOAST!* trousers in lemon
shoes couverture - Sandals :Patchwark

やっぱりSIM閉鎖、黒椿さんの閉店は悲しいよね・・・。
たくさん買って紹介してきたけどdrowsyさんのものはどれもかわいいです。
全部大事につかっていきます。
ありがとうございました。
1ヶ月の公開との事だったので
今月はじめ公開だったからだいたいそれくらいで終わるんじゃないかと思っています。
もう一回いってこようかなー・・・。

skin .::Mother Goose's MiChi III LB(main shop)
ear *Epic* Fantasy Faun Ears MOD
eye : ) BCC. Valentine BIG Eye <3
nail *pulcino*glove nail "Pop candy"



BP*
黒椿の暗紅色のお話
Drowsy (210, 77, 26)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村