先日LB待ちの時にうちのぐろーぶねいるを付けてくださってる方を見てうれしいぴよごです。
こんにちは。
やっぱあれって素直にうれしいねー。
それ以来アバターの手や目をいちいちみてしまいます。

hair [LOVE SOUL] Hair*RAMEN-T*Bitter Brown
cloth +Lika Ruby+ china dress dia(red)
armwarmer --shu*shu-- (WHITE) KNITTING PATTER ARM WARMER
boots *Epic* -fi*- Slouchie Bow Digi Warmers {Bloody White} [Vendor]

love soulさんのヘアガチャまわしてきました。
1回75L$で消してお安くないけどかわいいから思わずまわしちゃった。
ラーメンのアクセがついている中華風のヘアは
普通に販売しても売れそうな雰囲気。
ガチャに入れるとかふとっぱらですねー。

hair [LOVE SOUL] Hair*Bath Time*Purple
tops *pulcino*Food Tee(Cheers!)
inner *Calmera* Check shirt 01
pants Meriken Co. Jeans #401 Pants
shoes 2g Babouche/Brown

泡がいっぱいついたヘア。
これお風呂で遊んでいるSSとかのときにいいよね。 私はJAMのあの曲を思い浮かべました。
わかる人いるかなー?

hair [LOVE SOUL] Hair+Headgear*BUNNY-B*Ash Brown(Click to resize)
cloth LH_Bunny Hop Bunny!
shoes LH_Special Bunny

ウサギの耳付きのかぶりもののヘア。
かぶりものから耳が突き抜けるのが嫌なので外しています。
セクシーなバニーに着せてみたけどかわいい感じのものと一緒でも
マッチしたかもしれないね。
子供向けの番組の歌のお姉さんっぽい恰好もよさそう。
目的のヘアは出ませんでしたが…。くう

hair RAW HOUSE :: Mae [Strawberry]
prim nails
[LOVE SOUL] Prim nails*Sweet Girl*MEDIUM(Attach Unpack)
cloth +:::+Natural+:::+ .:* CH2 *:.
ネイルもかなり前に買いました。
love soulはハンドサイズ20だけのイメージがあったけど
今はすごく細かくハンドサイズに対応してくださっているので便利ですねー!
タッチでカラーチェンジできるので左右違う色にしてみました。
長さもこれのほかにロングタイプもありましたー。
ここに出ていないあのヘアかぶってる方いませんか?
なんて素直にまた回せって話ですねすいません…。


skin =Hal*Hina= Skin 4th Anniversary [B]
ears *Epic* Fantasy Faun Ears MOD
horn Gritty Kitty: BROWN Fawnication Horns
eyes *pulcino*eyes Allegro (Green) L
nails *pulcino*glove nail "Chamomile Tea" Red



Love Soul
++Love Soul++Realistic prim nails and more...







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村