山菜を食べると春が来たという感じがするぴよごです。
こんにちは。
ふきのとうとかうどとかを食べると春って感じです。
てんぷらがいいですよねー。

floweraccessory +:::+Natural+:::+O U K I [MOMO-1)-Wear-
hair [ 69 ] MIA - Dark Gold Blonde 2 -
lingerie -Phoenix Rising- Glam Lingerie (Kisses/Coral)
barefoot ~Ss~ Barefoot & Jp-geta/PL-W

naturalさんの桜姫かわいいです。
フラワーアクセサリーみたいな感じで
透明感があってグローをきかせてあってお気に入り。
素肌にこれも素敵だったんですがランジェリーに合わせてみました。
セットにポーズもあったんですが使っていません。
もう1パターン1つの商品に入っていました。
これ両方組み合わせたり減らしたりしながら
SS撮ったら楽しそうですねー!

floweraccessory +:::+Natural+:::+O U K I [NANOHANA-1)-Wear-
hair AOHARU_HAIR_Sala06a(Honey Orange)
cloth couverture*narcissus... >WH +DU4
shoes SPLASH STORE Bellot Flats

別のカラーのもの。
春の花がモチーフになっているものが
残り2つ。
合計4色リリースされていました。
お洋服にあわせても妖精のようでかわいいです。
SS撮るときに最高だね!
水辺とかで撮るとか最高ですね!
これのために自宅に水辺を用意したくなるレベル。

hat +9 kan kan hat - stripe(chin)
hair WILDOhairOOpearl***
necklace !BF! Promo Big Cheese Necklace - Gold
cloth
+:::+Natural+:::+Thankyou Tip Only-
shoes AOHARU_WALK_EnamelBuckleGladiator_Blue_[BOX]

skin 1)ROMI::Angel(Pale)
make *Fishy Strawberry* Kokeshi Eyes v.2 - Smokey Turquoise
ears ThePropShop - Tintable Batty Elf Ears (Boxed)
eyes [ENDEAVOR] Shiny eyes pro 21
nails *pulcino*glove nail "Nasi Goreng" SKY

今回価格を確認するためにお店にいったときに
チップジャーにちゃりんとしたんですが
チップを入れた人にいただけるワンピースをいただけました。
こういうのがもらえるとちょっとうれしいですね!
海のような深い青のドレスでした。
April/Mayとなっていたので入れ替わるのかもしれませんね!
いつもありがとうございました<3
+:::+Natural+:::+
+:::+Natural+:::+MainShop, TOYOSU (207, 155, 3501)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ