抹茶ティラミスチョコレートというのにハマっているぴよごです。
こんにちは。
抹茶とチョコレートって結構相性いいですよね。
でも食べすぎないようにしないとだなぁ。

hair WILDO/K1/09
glove nails
*pulcino*glove nail "Amaranth" black
cloth +:::+Natural+:::+brise Blown
新作を発売しました。
以前某ツイッターでかわいらしい感じじゃないネイルの話になって
メンズでもできそうな辛めのネイルを考えて作りました。
某土屋アンナ姉さんのネイルとか見ながら作ったよ。
ふちが真っ黒なネイルです。
カラーもかわいらしいパステルとかではなく
パキパキした原色っぽい、それでいてちょっと退色したような
色合いを探すのにいろいろ考えました。



skin *+SAIKIN SKIN TOMO
eyes ::UH::Crystal eye(sea)M

hairbase booN vine shaved hair base blueblack
hair LH_hair74_zakhar_a_black_L
glove nails
*pulcino*glove nail "Amaranth" turquoise
tops [pivaaca] Dear my gentle beast *Grizzly* [wear to unpack] 久々にごろうくん登場。
ごろうくんは私の趣味が反映されているので(そりゃそうだ)
シンプルな服装を好むのですが
手持ちで着替えてみました。
ゴシックな雰囲気にも合うかなと思って
ちょっと血とかあざとかができています。


hair *BC322 BCH2 Romarron-B
glove nail
*pulcino*glove nail "Amaranth" purple
cloth *RibboN* Tartan dress(PINK) BOX 写すのを忘れてしまいましたが
今回はグリーンをフリーにしました。
tattooとgloveレイヤーが入っています。
いつもどおりNo mod/No transで1つ10L$です。
fatpackはありません。
それとこちらのネイルは本店で
ファットパックのみの販売となりました。
ばら売りはありません。
ご了承下さい。
よかったらチェックしてみてください<3

skin -Glam Affair - Layla Light skin - my sweet vampire BL
make ROZENA ~Misty Eyeshadows~ poison
ears kthnx. Rodent Ears modesd
eyes ::UH::Doll eye(gray)


<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(English
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:(Japanese
<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de, Tulsa Time (195, 62, 23)

*pulcino* Flagship store, Kourinbou (18, 66, 22)
*pulcino* marketplace








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村