去年の年末に使ったネイル用のメタルパーツのせいでいまだに薬指が染まってしまって悲しいぴよごです。
こんにちは。
すごくかわいいですしジェルネイルだと大丈夫なんですが
ポリッシュでやったので染まってしまったみたいです。

hair !lamb. Bang Bang Bob - Ink
prim nail&rings
Candy Nail #P088 Enishi White
join 「CaNDy NaiL」 kimono ~Ss~Furisode[Kimono] KIKU Light green (Copy)
candy nailさんのグループギフトを頂いてきました。
お正月とか和服に合わせるネイルでふさ飾りや
牡丹っぽい大きなリングがついています。
よく見るとヘビ年のヘビ皮ですね!
でもあんまり気持ち悪い感じにならないどころが
上品な雰囲気すらあるところが素敵ですね。

hair =TEKUTEKU= Spring(pearl)
prim nails
Candy Nail #P088 Enishi Blue
join 「CaNDy NaiL」 Luckyboard 5min
neckaccessory ~Ss Han-Eri (Neckpiece) SAKURA-BL1 ver.1
kimono ~Ss~ Kimono/KASURI_blue ver.1
obi ~Ss~ OBI / Flower Black&pink Ver.1

ブルーは神社の方に設置されているラッキーボードで頂きました。
ブルーは深みのある色合いですごくあって好みの色合いです。
指輪を外してつけてもいいし
指輪だけをバラでつけてもいいですね。
他のカラーのネイルと指輪というように組み合わせてもいいかも。
神社にはおみくじが引けたりして楽しかったです。
黒とピンクもあったのでほしいなぁ…。
LBに回っているものは200L$の通常価格で販売されていましたよ。

skin : ) BCC. Aena Apricot Lip
make : ) BCC. Heim Lip Tattoo 06
eyes : ) BCC . Little Rabbit love Eye Emerald
ears .ILLUSORY. Elven Ear - a1


Candy nail #Original nails art shop by RL nailist in Secondlife
*CaNDy NaiL * Original nails art, prim glove manicure nails, Candy nail (240, 127, 27)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村