某ブログを拝見してこのブログの在り方を考えているぴよごです。
こんにちは。
今回のブログからSLと略さずに
きちっとセカンドライフと書こうと思いました。

+9 japanese lunch mat - blue
+9 ichigo daifuku(rez me)
* nonino * Sakura mochi (Sakura dumpling)
* nonino * Sakura Green Tea (with Wanko)
* nonino * Sakura Green Tea

[ba] retro couch- blue (fixed)5prim
[ba] wood and brass coffee table1prim
[ba] blocks rug 1prim

Collabor88の商品入れ替えからかなり時間が経っていますが
行ってきました。
あんまり家具は紹介してないんですが(だってセカンドライフ生活が透けて見えて恥ずかしいし)
すごくお買い得だったので思わず。
barnesworth anubisさんのリビングセット。
PGが188L$,アダルトが388L$とかなりお値打ちです。

[Rez me!] * nonino * Furugire Wanko [Aloha Blue]
* nonino * Sakura Pot (with Wanko)

[ba] retro end table1prim
[ba] yellow coffee table tray w/ books3prim

スナップショットには写っていませんが
ランプもセットになっていてこの価格!
これは買わない訳にはいかないよね!
ソファの類はセットになっている小物もありましたが
新たに送り直されてきたものは手の位置にシュルンと小物が出てきて
すごく便利。

[ba] retro chair w/ ottoman - blue (fixed)5prim
[ba] retro modern planter 13prim
[ba] retro modern planter 22prim

1人掛けのソファの方オットマン付となしがはいっています。
このソファもSLでは結構丸いシルエットのものが多いんですが
エッジが効いているようなデザインで
珍しいですねー。
こっちの1人掛けと複数座れるもの両方入っているっていうのにもびっくり。
ポーズもかわいらしいです。

LISP Mesh - Coco Picture Frames - Large 4li
:CP: Stilte Massage Table
:NuDoLu: Bar de l'eau for TGGS
::FG:: winter plants gathering
{ ililo } morning stool

floorplan. kitsch wall plates2prim
floorplanさんの飾り皿も買いました。
これと猫ちゃんの飾り皿もありましたが
あえてのこっち。
今回のCollaborは個人的に好きなものが多かったので
たくさん買い物しました!
入れ替えが7日なので来月の7日までこの価格で買えると思います。

skin ROZENA ~Coco~ natural skin (2012 November Gift Skin)
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ lemon
ears [ni.Ju] :Croon: Pointy Ears - XL - Downward
eyes ::UH::Crazy for you eye(black)L

hair *Alice Project* Jessica [S] Christmas Blonde
cloth ''{ RoA }'' -Eat Me Lingerie (Alice) RMK Gothic2013
foots *{ SeVered GarDeN }* Bare Feet - SPRING


Collabor88
COLLABOR88 - a fashion forward destination - WWW.COLLABOR88.COM, Tails (88, 211, 2225)







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ