時々ブログを書くのがすごく億劫になる時期があるぴよごです。
こんにちは。
体調があまり良くない時なんかはその時期になりがち。
病気までいかない位の調子が続いています。

←hair fri. - Kate.2 - Anxious Blond
glasses ...spoonful of sugar - smarties glasses - group favour
tops *H+K*(black)star piano tee
pants
[Crash Republic] Candy Jeans - berry -
shoes *katat0nik* (brown) Rica Mary Jane Wedges
→hair !lamb. Oh Sugar - Pale w/ Black Roots
mouthaccessory [PL] Sloppy Pop - Mint
tops Gawk! Yellow Glitter Lips T-Shirt
pants
[Crash Republic] Candy Jeans - mint -
shoes ( lemon ginger ) slipon - lemonpinkEX (boxed)
kawaii fairに行ってきました。
kawaii=可愛いはもう世界で通じるっていう話を聞いた事があるんですが
本当だったので驚きました。
crash republicさんのメッシュジーンズは3色入っていて10L$。
良く見えにくいんですが花の模様が入っているところも好きです。

←hair Eaters Coma - GIFT 03 (M) / Sandy Blonde
mouthaccessory *Epic* Ohmai Kawaii Monster Condom! {Zombie Bear!} [Mouth]
tattoo
MDL - Diver Kawaii Tattoo
socks [SG*] Sweeetie grey (web/wild)
socks&shoes *Epic* Mesh Sexy Basic Pumps {Snow Leopard} [Vendor]
→hair *Alice Project* Steph II - Blonde/Red
glasses so what?++blood glass3
tops
(R E D) Corset Gift
handaccessory *barberyumyum*Alice ----- knife(after)
skirt Canimal - FooFoo TuTu (black)
boots drd rider boot (box) CA5 Black

MDLのタトゥ。
こちらも10L$でした。
こういうたくさんのモチーフがたっぷり詰め込まれていて
カラフルなタトゥーセカンドライフではよく見ますよね。
お値打ち価格でゲットできたのでうれしいです。
redさんのメッシュコルセットはちょっと大人っぽい印象。
あえてゴシックっぽい暗黒方面強めの着せ替えにしてみました。
フリーギフトでした。

←headaccessory Things I Like - Donut choco Glasses
hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
booN hairpieces KOKU99 chestnut
cloth *Cupcakes - Fancy Lacy Stuff - Lace - Plaid

ドーナツの形のサングラスはチョコとイチゴ2種類入っていました。
本当はきちんと顔に装着するタイプでしたが編集で
頭の上にあげました。
この1L$ってお買い得!
あとはリップは8枚入りだったので買いました。
色んな「kawaii」があって面白いフェアですねー。
26日まででぎりぎりだけどもう1回位紹介したい。

skin [ESUGA] Tifa Innocent?
make
Pink Acid Kawaii Cupcake Lip Gloss & Teeth - Tangerine
-Belleza- Neon Eyeliner Purple
eyes *Farouch*Crystal Eye LB BOX
ears Rodent Ears - white
eyes *pulcino*glove nail "Halo-halo" Blue


Kawaii Fair 2013(Blog
Kawaii Fair 2013(surl





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ