最近お気に入りのポリッシュを入手してるんるんのぴよごです。
こんにちは。
青っぽいポリッシュなので毎回青い爪をしています。
若干目立ってますけどネイルは自己満足と思っているのでキニシナイ。

hair [kik]hair-suzy*chouchou(dark)
outfit
~Ss~F-Kimono/Yagasuri
sakkaさんのお店のお着物…ってもう別に新作が
出ていますね。紹介が遅くてごめんなさい。
今回の着物はレトロな色合いというか結構色の組み合わせは
派手なんですが和服になると不思議としっとりと落ち着いてみえて
いいですねー。
すっきりしたシルエットは全方向から撮影されてもぬかりなしといった感じ。
今回は写っていませんが
背中のえりぬきあたりがほどよく
見えすぎず締めすぎずのラインが美しいです。

hair *barberyumyum*33/brown_3
tops
~Ss~F-Kimono Haori-Long/Tx-change
obi ~Ss~ OBI / KIKU-BK&YW ver.1
kimono ~Ss~ Kimono/UME_Beige Ver.1
geta&tabi [NH]Mesh Zori 002

長めの羽織はテクスチェンジができる優れもの。
派手目の着物と合わせると現代風のレトロな組み合わせに
地味目の着物と合わせるとちょっとだけ余所行きの雰囲気に
なるという逸品です。
これ洋服と合わせてもよさそうですね。

headaccessory !!WILDO**juliet mix
hair [e] Abbey - Black 04
kimono ~Ss~Kimono -KASURI- Red
obi
~SS~OBI-BUNKO/BEIGE
foots *{ SeVered GarDeN }* RIGGED * NATURAL*BareFeet* BONUS
このベージュの帯はなんと10L$でした。
かわいらしい文庫の帯でベージュなのですごく使いやすいです。
ベージュって本当に使いやすいカラーですよねー。
これに変えるだけでちょっと優しい雰囲気に見えるところがお気に入り。
唯一の悩みといえば美しすぎてしばらく着替えられないということでしょうか…。

skin :::Little Bird::: WAKA SKIN Alabaster Nude
make ROZENA ~Summer juicy gloss~ peach pink
ears :::Sn@tch Flops Elf Ears:::
eyes LH_Supernatural Eye_Blue


Sakka's studio
~Ss~ Sakka's Studio, Nautilus - Suniaton (184, 71, 850)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ