ブログのカテゴリー分けをしていたタグを減らして表示してみました。
こんにちは。
ぴよごです。
あとは記事も一度に表示する件数を減らしてみました。
これで少しは表示が早くなるんじゃないかと思います。

hair Magika [02] Draw
tops ::C'est la vie !:: long vest knit(olive)mesh
inner :: ? :: inner Shirt *Red Tie
pants Tweed Half Pants_B&G_KALMIA labo.(MNK*SHOP)cp
socks [Luce.]Gobelin tights [1]
shoes
[HANDverk]Claw Pump.leo
HANDdrakさんのセールに行ってきました。
全品半額になっていました。
この獣足のヒールほしかったの。
ちょっと浅い感じのヒールで変わったデザインがポイントですよね。
見えにくいですが爪が鋭利にとがって生えています。
色は一色でした。

←hat ::C'est la vie!:: apple beret/mesh resize
hair *booN hairpiece YURI15 chestnut
nacklace MG - Necklace - Summer LadyBird - Pink
bags
[HANDverk]Palette Purse.standard
cloth Apple May Designs - Sarah - Purple
shoes Ingenue :: Alvery :: Noir
→hat tram -cat beret[UNRIGGED MESH][texchanger]- fur*A
hair booN DQO010 hair platinum
booN center part B hairbase platinum
tops *COCO*_Blouse(White)
necklace
[HANDverk]Palette Bolo.standard/silver.chest
pants *May's Soul* Elven pants blue
shoes RONSEM* [MESH] Wedge Sol Bootee /// Fat

油絵用のパレットがクラッチバッグになっているのと
チョーカーになっている2点に一目ぼれして購入。
絵具が似た色合いの系統のものもあって迷いましたが
カラフルなタイプを購入しました。
漫画家さんがパーティーに呼ばれたみたいな恰好になったけどめちゃくちゃかわいいです。
他にもかわいいものいっぱいあったなー。
8日までなので急いでみにいってみてね。

skin Violetta Skin 07 soho (A)
make JM:Mai skin_thin lip gloss tint candy
ears [][]Trap[][] Short Gelf Ears
eyes ::UH::Rebirth eye (earth)
nails *pulcino*glove nail FREE Red


HANDverk | Virtually handcrafted mesh designs for Second Life®.
HANDverk , Acrux (239, 156, 1519) - Moderate








にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


にほんブログ村